« 宮城うたの日コンサート♪♪(9.14-9.20 O.A) | メイン | チリリーン♪秋の気配特集☆(9.28-10.04 O.A) »

羽田空港国際線でまさかの…!! (9.21-9.27 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、8月31日、羽田空港国際線旅客ターミナルで
突如行った番組の公開録音の模様をお届けします。(突然の告知にも関わらず、
来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!)新しくできたゴージャスな
国際線旅客ターミナルに響き渡った風味堂のトークとサウンド…。いい感じでした。
そんな会場でのトークや生演奏&ターミナル内を楽しむ風味堂メンバーの声、
お届けします♪ そして、メンバーから、皆さまへの羽田空港の"お土産プレゼント"も
あります。お楽しみに♪

今週番組で流れる曲は…
M1. 静かなるダムサイト / デンシケンセツ(「音楽式コンプリートダム」から)
M2. 散歩道(8/31 羽田live )/ 風味堂
M3. 宝物(10/19 発売)/ 風味堂
M4. 花 / 中孝介


番組でご案内いたしました"羽田空港お土産プレゼント"、ご応募お待ちして
おります。あなたのお名前、ご住所、電話番号、そして、"かっちゃんの和テイストの
お土産セット"
か、渡くんの"ブラックジャック名台詞トイレットペーパー"
どちらをご希望か、必ず書いてくださいね!!!

また、10/19発売のシングル「宝物」のPV(プロモーションビデオ)用に、
現在、皆さまの写真を募集しております。詳しくは、風味堂のHP、および、
ビクターエンタテインメントのHPをご覧ください。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A019138.html#news

番組では、あなたからのご感想、メッセージ、リクエストをお待ちしております。
来週は、秋の気配特集&言葉スクープもやる予定です☆ 来週もどうぞお楽しみに~☆

↓ 展望デッキにて♪
0921-01.jpg 0921-02.jpg

0921-03.jpg 0921-04.jpg
↑ この赤いのが江戸舞台! そして、これが江戸っぽいデザインのTシャツ。
0921-05.jpg 0921-06.jpg
↑↓プレゼントと一緒に♪(トリくんの車は、トリくんの宝物になりました(笑))
0921-07.jpg 0921-08.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10753

コメント (1)

teruri:

どこにいても楽しそうな風味堂、よかですね( 〃▽〃)
奈良のライブ後のお風呂タイムも、羽田空港でのヒトトキも、
思わず笑ってしまいました~(*´∇`*)
(何気にこないだのTRUTHかかってたのがぐっときました☆)
宝物ソングも、すごく心地よいサウンドで癒されてます♪
早くCD聴きたいな~♪
PVも、皆さんから素敵なお写真が集まるとよいですね♪
ライブも楽しみにしてますね~(・ω・)ノ゛


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)