« ☆☆放送のネット局変更のお知らせです☆☆ | メイン | "スキ、スキ、この歌詞がスキッ!"(10.26-11.1 O.A) »

"ベルベットな音"特集♪(10.19-10.25 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"ベルベットな音特集"です♪
皆さま、衣替えはしましたか? 秋、冬になると登場する素材、ベルベット。
(ビロードともいいます)今回は、そんなベルベットな感じのサウンドを持ち寄って、聞き比べしてみたいと思います。どんな肌触りの音が登場するでしょう~?!
そして、スタジオ生演奏は、あの伝説のユニット(笑)渡り鳥がお送りいたします。
今週も、フミロをふんわりふんわり楽しんでいってくださいませ☆

今週番組で流れる曲は…
M1. 宝物(10/19 発売)/ 風味堂
M2. 沈んだ思い出(生演奏)/ 渡り鳥(風味堂)
M3. Nothing but love / Mr.BIG
M4. あなたに会えば / 風味堂


"虹POEM"、"虹川柳"の投稿ありがとうございました!
今週は、かっちゃんがお休みで、渡くん、トリくんの二人でお届けしました。
いかがでしたか?なんだか不思議な感じでしたね。さて、番組では、
あなたからのご意見、ご感想、生演奏へのリクエストなど、いろいろ
お待ちしております。また、あなたが参加した風味堂のライブのご感想、
新曲「宝物」のご感想、メッセージなども引き続きお待ちしております!

↓ レアなユニット、「渡り鳥」です♪
1019-02.jpg  1019-01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11028

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)