« "スポーツにぴったりやんか~!"(11.2-11.8 O.A) | メイン | 佐賀での公開録音をお届け☆プレゼントもあります♪(11.16-11.22 O.A) »

"癒しソング特集~♪♪"(11.9-11.15 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"癒しソング特集"です。
秋も深まり、なんだか心がきゅんとしたり、淋しいような気持ちに
なったすることもあるかと思います。そんな時に、風味堂の三人は、
どんな曲に癒されているのでしょうか?スタジオに曲を持ち寄って
あれこれ語り合います。また、今週は、スタジオ生演奏お届けします☆ 
今週のフミロも、かなりユルイのですが、どうぞ眠らずにお付き合いくださいね!


今週番組で流れる曲は…
M1. 宝物(ニューシングル)/ 風味堂
M2. そっとLOVE SONG(生演奏)/ 風味堂
M3. 遊びションガネ / 大城クラウディア
M4. あなたに会えば / 風味堂

今週のフミロはいかがでしたか。 最後まで聞いていただけました?
さて、来週は、佐賀インターナショナルバルーンフェスタの会場で行ってきた
公開録音の模様をお届けします。初めての佐賀でのライブ、盛り上がりましたよ!
そして"佐賀"の魅力もたっぷり堪能してきた風味堂から、佐賀の美味しいもの
プレゼント(佐賀は、呼子の名物"イカ○○ーマイ"と…!)もございます♪
 
来週も、どうぞお楽しみに☆☆☆


↓そうでした!収録後に渡くんの誕生日を遅ばせながらお祝いしたのです♪
(メッセージ送って下さった皆さま、ありがとうございました☆☆)
1109-001s.jpg 1109-002s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)