« チリリーン♪秋の気配特集☆(9.28-10.04 O.A) | メイン | シングル『宝物』特集♪♪♪(10.12-10.18 O.A) »

今週はPOEM、お題は"虹"♪(10.5-10.11 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、ポエムやります♪
お題は"虹"です。いったいどんな言葉の虹がかかるでしょう~?
(今回は渡くんがすこぶるいい感じです♪)そして、スタジオ生演奏は
「愛してる」です。ちょっとだけ新しいアレンジで、これまたいい感じ☆ 
秋は、もの想いにふけるのにもよい季節。今週も、フミロをぼんにゃり
ふんわり楽しんでいってください☆☆☆

今週番組で流れる曲は…
M1. SOUDA / デンシケンセツ(「音楽式コンプリートダム」から)
M2. 愛してる(生演奏)/ 風味堂
M3. 宝物(10/19 発売)/ 風味堂
M4. KISS ME / SIX PENCE NON THE RICHER


皆さんの心に残っている虹は、どんな虹ですか?よかったら教えてください。
"虹POEM"、"虹川柳"もお待ちしております! また、風味堂への
ご相談、番組へのご意見、ご感想、「こんな曲を演奏して!」といった
生演奏へのリクエストなど、いろいろお待ちしております。
秋から、本格的に活動再始動している風味堂。あなたが参加された風味堂の
ライブのご感想、10月19日発売の新曲「宝物」のご感想、メッセージなど
ぜひお聞かせください♪ 引き続き、言葉スクープへの投稿も募集中です。
耳にしたことはあるけれど、いまひとつ意味がわからない言葉、不思議な響きの
言葉、こんな言葉あったの~?!といった言葉、お寄せください。

来週は、ニューシングル"宝物"特集です☆☆☆

↓トリくんの新しいベース♪ なんとなく虹っぽい?!って…↓
1005-01.jpg 1005-02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10876

コメント (1)

teruri:

新しいアレンジの『愛してる』、好きですよ(・ω・*)
ふんわりほっこり、ほわっとココロあったまりました♪

そして、『虹』ポエム☆
ワタリさん、その感性ステキすぎです(^^)♪
かなりぐっときました。その発想はなかなかないと思いマス♪
私も、『虹』川柳、あとで番組宛に送っておきますね~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)