« "癒しソング特集~♪♪"(11.9-11.15 O.A) | メイン | お色気うっふ~んソング特集♪♪♪(11.23-11.29 O.A) »

佐賀での公開録音をお届け☆プレゼントもあります♪(11.16-11.22 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、11月3日に佐賀インターナショナル
バルーンフェスタで行った公開録音の模様をお届けします。
"秋めいたお天気の中、バルーンがぼわ~んと浮かんでいる"…そんな光景を
イメージしていったバルーンフェスタでしたが、当日は暑かった~!!! 
まるで夏フェス! そんな雰囲気の中、バルーンフェスタ会場の大きな
オープンテントにお集まり頂いた皆さまと一緒に楽しいひと時を過ごして
参りました。今週は、当日の公開録音の様子を振り返りながらお届けします☆
当日駆けつけた方も、そうじゃない方も、いつもと違うフミロを
どうぞお楽しみくださいませ☆☆☆


今週番組で流れる曲は…
M1. 愛してる(11/3公開録音ライブ)/ 風味堂
M2. おかえりなさいが待っている(11/3公開録音ライブ)/ 風味堂
M3. クラクションラブ(11/3公開録音ライブ) / 風味堂


今週の公開録音の模様はいかがでしたか?「このイベントで、お祭りで、
公開録音やってよ~♪」というメッセージなどもお待ちしております♪
また、番組でお知らせいたしました佐賀のプレゼント、呼子の萬坊さんの
イカシューマイとふぐ茶漬け、3名様にプレゼントいたします。
あなたのお名前、ご住所、電話番号と番組で発表したキーワードを
書いて、放送をお聞きになった当日中にご応募ください。出さなきゃ
当たりませ~んよ~! ご応募お待ちしております☆☆

↓ 前日、FM佐賀の番組に出演しました~♪ DJのコガ☆アキさんと☆
Saga%20003.jpg  Saga%20002.jpg 

↓ 11/3バルーンフェスタ会場入りの風味堂☆☆
  トリくんのカーディガンチェックもお忘れなく!

Saga2%20003.jpg Saga2%20004.jpg

Saga2%20005.jpg Saga2%20008.jpg


Saga2%20001.jpg Saga2%20002.jpg


Saga2%20007.jpg Saga2%20006.jpg

Saga2%20009.jpg Saga2%20012.jpg

Saga2%20010.jpg Saga2%20011.jpg

Saga2%20013.jpg Saga2%20014.jpg

↓会場で見れなかったバルーン(翌日の様子を佐賀の方が送ってくれました☆)

Balloon01.jpg Balloon02.jpg Balloon03.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11342

コメント (1)

(びーび改め)田舎老女B:

うわ~っ!なんて素敵な写真たち!
まだオンエア聴いてないけど、こりゃ豪華ですね~。

いいなぁ野外。
お三方、すっかりただの「にやけたアンちゃん」になってますね(^.^)

あと、トリくんのブログでも大評判になってましたけど、
「横顔たそがれバージョン」!
本当にナイスショットですね!
早速ケケータイの待受けにしました。
ぜひとも「エレベスト」のジャケに使ってほしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)