« ☆☆ウクレレ特集☆☆(8.24-8.30 O.A) | メイン | ☆☆すみません、急遽決定です♪☆☆ »

懐かしの○○特集♪♪♪(8.31-9.6 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"懐かしの○○特集"です♪
この"○○"に入る言葉は、メンバーにお任せして、一曲ずつ持ってきて
アレコレ語ってもらおうと思います。そして、スタジオ生演奏は、
夏のデュエット定番曲の"二人の愛ランド"を演ります! どんな雰囲気の
愛ランドに??? お楽しみに☆ また、先週に(かっちゃんに?)好評だった
新コーナー『言葉スクープ(仮)』もやります。今週も、夏の疲れを
フミロで癒していってくださいませ☆


今週番組で流れる曲は…
M1. 線香花火 / 風味堂 (「風味堂2」から)
M2. 二人の愛ランド (生演奏) / 風味堂
M3. Feel Like Dance / globe 
M3. Rocket man / Elton John


今週の「風味堂ロックでください」は、皆さまいかがでしたか?
三人で歌う"二人の愛ランド"、夏の終わりに"夏"を感じましたね。

そして、「言葉スクープ(仮)」へのご応募もお待ちしております。
これまで、ご紹介したのは「なかんずく」「やにわに」「放逸」
「たおやか」です! さ~、滅多に使わないけれど好きな言葉、
レアな言葉、響きの美しい言葉などなど、お待ちしております☆
 
また、来週は、トリくんのソロプロジェクト、"デンシケンセツ"の特集です!
トリくんへの質問もお待ちしてます。トリくん、喜びますので、どうぞ、
よろしくお願いいたします!!!


↓ お誕生日おめでとう、トリくん♪♪♪
0831-04.jpg 0831-03.jpg

0831-01.jpg
↑ 若干、風邪気味だったトリくんですが、
 ケーキはしっかり二切れ食べました(笑)☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10558

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)