« 読書の夏?!、オススメ本をご紹介いたします☆(8.17-8.23 O.A) | メイン | 懐かしの○○特集♪♪♪(8.31-9.6 O.A) »

☆☆ウクレレ特集☆☆(8.24-8.30 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"ウクレレ特集"です!
この暑さ!ウクレレ~が、似合う季節じゃあ~りませんか!ということで、
"ウクレレ特集"。風味堂メンバーは、どんなウクレレナンバーを持ってくる
でしょう~?お楽しみに。また、新コーナー『言葉スクープ(仮)』もあります。
さらに、スタジオ生演奏は、前々回のカバーソングミーティングで
決まった"TRUTH"をやります!ギターとシンセの印象が強いF1のあの曲?
一体、どんな風味になるのでしょう~?!今週も、盛り沢山です。どうぞお楽しみに☆


今週番組で流れる曲は…
M1. I'm a shark / watary (「a diary」から)
M2. Truth (生演奏) / 風味堂
M3. Fools rush in / Ohta-san (Herb Ohta) 
M3. Sweet memories / Jade Anderson


今週の「風味堂ロックでください」は、いかがでしたか?(初のインスト
カバーもやりました♪)そして、皆さんの「言葉スクープ(仮)」へのご参加も、
お待ちしております~。滅多に使われていないレアな言葉、読んだことはあっても
ほぼ使ったことのない言葉、響きの美しい言葉などなど、お待ちしております☆ 
また、風味堂へのリクエスト、質問、ご相談なども、首を長~くして、お待ちして
おります♪

0824-01.jpg 0824-02.jpg
↑「言葉スクープ」で使った辞書を見て… 
          ウクレレを弾いているつもり ↑↑↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10469

コメント (1)

teruri:

“言葉スクープ(仮)”、波乱含みの幕開けでしたね~(笑)
ワタリさんの MC についての、「放逸」なトーク、
際どい(?)展開に、かなり笑ってしまいました(^^;)
(かっちゃん、トリくん、そんな風に思ってたんですかw)
そして、「たおやか」、拾ってくれてありがとうございました♪
たおやかな“TRUTH” も、かなりぐっときましたよ♪
夜のドライブで聴いてもいいですし、高層ビルの真上から、
都会の高速を走る車眺めつつ、お酒飲みたくなる雰囲気だな~と。
また、インストな生演奏も楽しみにしてますね~(・ω・*)

ウクレレソングも、いいカンジでしたね♪
タピオカドリンク片手に、まったりしたい気分になりました。。。♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)