« ☆☆すみません、急遽決定です♪☆☆ | メイン | 宮城うたの日コンサート♪♪(9.14-9.20 O.A) »

デンシケンセツ特集♪(9.7-9.13 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、トリくんのソロプロジェクト、
デンシケンセツのデビューアルバム『音楽式コンプリートダム』の特集です!
「制作中です」「制作中デス」を連呼していたトリくんの秘密活動が
明かされる時がやってまいりました。渡くん、かっちゃんも、ようやく音を
聞かせてもらいましたとも、さ~、二人の感想はいかに~?!
世界初のダムをテーマにしたアルバム、カラフルな音が満載された
「音楽式コンプリートダム」、9月21日の発売前にお披露目となります。
どうぞ、お楽しみに~♪♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Space Funk / Baker Brothers
M2. スカイライン / デンシケンセツ(「音楽式コンプリートダム」から)
M3. ワタシ ダムガール / デンシケンセツ(「音楽式コンプリートダム」から)
M3. JUST ONE / HOOBASTANK


トリくんのソロプロジェクト、デンシケンセツのデビューアルバム
『音楽式コンプリートダム』は、いかがでしたか???
皆さんのご感想、お待ちしております。アルバムの発売は、9月21日です!!!

引き続き、「言葉スクープ(仮)」へのご応募もお待ちしております。
ただいま、ちょこちょこ、面白いコトバが寄せられております。
ありがとうございます♪ ご紹介させて頂くのが楽しみです。

これまで、ご紹介したのは「なかんずく」「やにわに」「放逸」
「たおやか」「にこぽん」「櫛けずる」「ぱんちきちん」です! 
さ~さ~、滅多に使わないけれど好きな言葉、レアな言葉、響きの
美しい言葉などなど、お待ちしております☆
 
来週は、宮城うたの日コンサートの模様をお届けする予定です☆


↓ダム・ナイトでGetしたトートだそうです♪
0907-01.jpg  0907-02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)