« シュワッと炭酸ソング特集♪ (720-7.26 O.A) | メイン | ☆☆☆ 緊急募集♪ ☆☆☆ »

かっこいいおじさん特集♪(7.27-8.2 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"かっこいいおじさん特集"です。
風味堂も30代、今後どんなおじさんになっていきたいのか、40代、
50代、60代の風味堂は、どんな風に音を奏でていたいのか? 
…そんなことに想いをはせながら、かっこいい先輩ミュージシャンの
楽曲をもちよってお届けします。そして、スタジオ生演奏は、渡くんの
ソロアルバム『a diary』から、トリくんの好きなあの曲を演奏します。
今週も、フミロで、休んでいってくださいませ☆


今週番組で流れる曲は…
M1. ファイト / 風味堂
M2. シンガーソングライター (生演奏) / 風味堂
M3. 別に奇跡なんかじゃないから / 斎藤誠
M4. Digital Love / Daft Punk


「こういう大人になりたい」という気持ちを忘れちゃいけないな~、と
風味堂に教えられた気がする今回のフミロ…。いかがでしたか?
番組では、風味堂への質問、メッセージ、お待ちしております。
また、"この曲演奏して~!"というリクエストもぜひお寄せください。
ちょっと変わった言葉、響きが面白い言葉などがありましたら、
「言葉スクープ(仮タイトル)」へ送ってください☆

↓気仙沼の小中学生の手作り壁新聞「ファイト新聞」を読む風味堂♪
0727-01S.jpg 0727-02S.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)