« 砂POEM、砂川柳募集中♪ | メイン | サラサラ、砂POEM~!(7.28-8.3 O.A) »

小沼ようすけさんをお迎えします♪(7.21-27 O.A)

今週の『風味堂ロックでください(フミロ)』は、久しぶりに
お客様をお迎えします。ジャズ・ギタリストの小沼ようすけさん
です。風味堂と小沼さんは、初対面!風味堂と小沼さんの相性が
いいような気がしてお越し頂いたのですが、思いきってセッションにも
挑戦してみました!どんな風味が生まれるやら?! 聞いてのお楽しみです♪ 
ちなみに、小沼さんは、Wataryのアルバム「東京ブルー」と同じ日に
ベストアルバムとニューアルバム「Jam Ka」の2枚をリリースされて
います。湘南在住のジャズギタリストで、サーファーでもあり、畠山美由紀
さんはじめ、多くの女性シンガーたちに愛されているギタリストでもあります♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Lovin'you (生演奏) / 風味堂 with 小沼ようすけ
M2. Raindrops / 小沼ようすけ<アルバム[Jam Ka]より>
M3.今夜は優しい夜だから / Watary


さて、来週はPOEMです。お題は『砂』!(夏ですな~♪)
あなたからの『砂POEM』もお待ちしております。もちろん
川柳チャレンジャーによる「砂川柳」もトリくんが楽しみに
してますので、宜しくお願い致します!皆さんの挑戦をお待ち
してます~♪


Onumasan-01.jpg Onumasan-02.jpg 
↑小沼さんの笑顔!オープンマインドなのが、伝わりますな~♪
(小沼さん、足元は、ビーサンでした!渡くんと同じ黒のビーサン♪)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6319

コメント (1)

teruri:

今朝、飛行機で実家に帰省してきたのですが、
小沼さんの曲が機内放送で流れててビックリΣ(・ω・)♪
いい感じ~に癒されてきました。。。
フミロでのトークも、何だか波乗り的でココチ良い雰囲気でしたねw
そして、行けませんでしたが、ワタリさんwith小沼サンのライブも、
いい感じ~に盛り上がったみたいですね♪
またフミロでライブの模様など教えてもらえると嬉しいです(^-^)♪

まだまだ暑いですが、残暑に負けずに
ライブとか収録、がんばってくださいね~(・ω・)ノ゙

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)