« デリフラ スタジオ見学会のお知らせ! | メイン | 7月28日(水)のデリフラは・・・? »

7月27日のデリフラは・・・

「ユニーク物件」をテーマにお送りしました。

不動産情報誌を眺めていると、たまに変わった間取りが出てきますよね。
今日はそんなユニーク物件に関する情報をお届けしました。
 
そういえば、このJFNスタジオがあるビルもちょっと変な間取りです。
ぜひ一度ご覧いただきたいです。
 
(そんなスタジオ見学企画がこのHPのTOP記事に掲載されていますので、
 ぜひチェックしてください)  
 

%E7%8C%AB%E5%B1%8B%E6%A0%B9.jpg
 
デリフラ猫のユニーク物件は屋根なしです 
 
  
本日番組前半でご紹介した、せっけい倶楽部のHPはこちら 

番組後半で電話出演いただいた「東京R不動産」のHPはこちら
 
  
M1 Strange Garden / Caravan

M2 Apartment Story / The National

M3 RINJIN / La-ppisch