お知らせ裏ジアン

足を踏み入れちゃったね……。裏ジアンに……。何が起きても知らないよ……。これまで放送では見ることができなかった、あーんなことや、こーんなことが見れちゃうんだから……。一度見ちゃったら後戻りはできないよ……。 ……ハマるから。

Main

2007年01月26日

裏ジアン・イングリッシュVol.2:うちエコ

得意のイラストも披露してくれました

あの人から英語を学べちゃう? 裏ジアン・イングリッシュ!
裏ジアン・イングリッシュはラジアンに関連するフレーズや放送中の発言を英訳して、楽しく英語に触れてみようみようというもの。しかも毎回の先生はみんながあっと驚く人だったり……! 学校の勉強とは異なる角度から英語してみない?

第二回目のホストはOLIVIA! 16歳まで「英語漬け」の生活をしていたので、逆に日本語を覚えるのが大変だったとか。
そんなOLIVIAが今回、ラジアンスタッフ内で大ブームのあの言葉をお届けします!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン・イングリッシュVol.2:うちエコ" »

2007年01月22日

裏ジアン・イングリッシュVol.1:がっつり!

What's up! 安良城紅です!

あの人から英語を学べちゃう? 裏ジアン・イングリッシュ!
裏ジアン・イングリッシュはラジアンに関連するフレーズや放送中の発言を英訳して、楽しく英語に触れてみようみようというもの。しかも毎回の先生はみんながあっと驚く人だったり……! 学校の勉強とは異なる角度から英語してみない?

栄えある第一回目のホストはアメリカ人のお父さん、沖縄生まれのお母さんを持つ安良城紅ちゃん! やまちゃんが広めたとも言われるあのフレーズを英語にしてくれました!

今回のフレーズは「がっつり」です。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン・イングリッシュVol.1:がっつり!" »