お知らせ裏ジアン

足を踏み入れちゃったね……。裏ジアンに……。何が起きても知らないよ……。これまで放送では見ることができなかった、あーんなことや、こーんなことが見れちゃうんだから……。一度見ちゃったら後戻りはできないよ……。 ……ハマるから。

Main

2008年01月11日

裏ジアンリミテッド/1月8日(火)[本木美沙ちゃんからの……]

2007年12月30日

裏ジアンリミテッド/12月25日(火)[ぜいたくは……]

2007年12月12日

裏ジアンリミテッド/12月11日(火)[坂木結衣+月野ゆか]

2007年12月06日

裏ジアンリミテッド/12月5日(水)[グラドルシンガー、可奈+ADアキエの]

2007年11月28日

裏ジアンリミテッド/11月27日(火)[人気放送作家の財布の中身は……]

2007年11月14日

裏ジアンリミテッド/11月13日(火)[ちくびは……]

チャットガールの坂木結衣、ありなを交えてちくびの良し悪しについてセキララトーク!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/11月13日(火)[ちくびは……]" »

2007年10月31日

裏ジアンリミテッド/10月30日(火)[上田仁美の個人情報を暴露!]

2007年10月24日

裏ジアンリミテッド/10月23日(火)[チャットカールと共にムフフ……]

今回は綾奈千端ちゃんが六本木の街に消えていき……。坂木結衣ちゃんとやまちゃんの2人でお届け!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/10月23日(火)[チャットカールと共にムフフ……]" »

2007年10月17日

裏ジアンリミテッド/10月16日(火)[坂木結衣ちゃんが六本木で……]

生放送中に六本木の街に繰り出した坂木結衣ちゃん。なんかトラブルに巻き込まれたとか……。綾奈千端ちゃんも交えてお届け!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/10月16日(火)[坂木結衣ちゃんが六本木で……]" »

2007年10月10日

裏ジアンリミテッド/10月9日(火)[アイドルと共に]

2007年10月03日

裏ジアンリミテッド/10月2日(火)[アイドルと共に]

2007年09月26日

裏ジアンリミテッド/9月25日(火)[アイドル写真集製作のウラ]

チャットガールとして登場した水沢友香ちゃんの新写真集を自ら解説! なんかハプニングがあったとか……。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月25日(火)[アイドル写真集製作のウラ]" »

2007年09月19日

裏ジアンリミテッド/9月18日(火)[やまちゃんのトーク術]

やまちゃんのトーク術をチャットカールに伝授! ……のつもりが……。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月18日(火)[やまちゃんのトーク術]" »

2007年09月12日

裏ジアンリミテッド/9月11日(火)[F1]

レーシング好きのやまちゃんとスズキングが熱説!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月11日(火)[F1]" »

2007年09月05日

裏ジアンリミテッド/9月4日(火)[生きていくためには……]

2007年08月29日

裏ジアンリミテッド/8月28日(火)[チャットガール3人でお届け!]

今夜は田代さやかちゃん、坂木結衣ちゃん、上田仁美ちゃんの3人体制でお送りしたラジアン! ウラジアンも3人体制でお送り!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/8月28日(火)[チャットガール3人でお届け!]" »

2007年08月22日

裏ジアンリミテッド/8月21日(火)[手島優+藤井まりお]

POWERTED BY 手島優+藤井まりお

今夜はチャットガール交えての裏ジアンリミテッド!!!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/8月21日(火)[手島優+藤井まりお]" »

2007年08月15日

裏ジアン後記/8月14日(火)[経験について2人語る]

経験はモノを言う!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/8月14日(火)[経験について2人語る]" »

2007年08月08日

裏ジアン後記/8月7日(火)[グラビアアイドル+水着!]

5人のグラビアアイドル+水着でお届け

今日のラジアンは5人のグラビアアイドルを迎えての放送でした!
しっかも水着! 
そんな5人を交えた放送後記を動画で配信!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/8月7日(火)[グラビアアイドル+水着!]" »

2007年08月01日

裏ジアン後記/7月31日(火)[放送後記に異変が!!!]

生放送中に力を使い果たしたやまちゃん……。放送後記は10秒で終了?! 放送後記の将来に異変が!!! 最後まで聴くべし!


※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月31日(火)[放送後記に異変が!!!]" »

2007年07月25日

裏ジアン後記/7月24日(火)[続続クワガタ]

クワガタのことが気になって仕方がないやまちゃん。親心もわかるように? ……と思いきやたねうまえだ批判に……。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月24日(火)[続続クワガタ]" »

2007年07月20日

裏ジアン後記/7月17日(火)[クワガタ・続報]

クワガタになんとハマってしまったやまちゃん……。続報をお届けします!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月17日(火)[クワガタ・続報]" »

2007年07月11日

裏ジアン後記/7月10日(火)[たねうまえだのクワガタは……]

今日の放送ではやまちゃんが育てていたクワガタの幼虫をオープン! 涙あり(?)の放送となりましたが、さーて、たねうまえだの結果は……。


※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月10日(火)[たねうまえだのクワガタは……]" »

2007年07月04日

裏ジアン後記/7月3日(火)[クワガタ]

1年前にスズキングからクワガタの幼虫を貰ったやまちゃん。来週はその様子をレポっちゃうみたい。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月3日(火)[クワガタ]" »

2007年06月20日

裏ジアン後記/6月19日(火)[パンチラクイーンとGカップシンガー]

本日の放送後記! チャットガールのパンチラクイーンこと水沢友香ちゃんと、GカップシンガーことAYUKOちゃんが乱入!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月19日(火)[パンチラクイーンとGカップシンガー]" »

2007年06月13日

裏ジアン後記/6月12日(火)[食に喝!]

ラジオ業界ではグルメと知られ、野菜ソムリエの資格を持つやまちゃん。そんな彼が、「食」と「外食産業」について語っちゃいます。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月12日(火)[食に喝!]" »

2007年06月06日

裏ジアン後記/6月5日(火)[20代に喝!]

メタボなAD陣の話から始まった今日の放送後記。話が発展して20代に対ついて熱く喝をいれちゃいます。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月5日(火)[20代に喝!]" »

2007年05月30日

グラドルがビキニでけん玉に挑戦?(@TFM!)

残念ながら今週でお別れ!

3週に渡ってチャットガールを担当してくれた、廣瀬友香ちゃんと坂木結衣ちゃんが卒業!
卒業記念に(?)ビキニでけん玉をやってもらいましたー!

*廣瀬友香(ひろせゆか)
ニックネーム:“けん玉お姉さん”
出 身 地:大阪府 生年月日 :1984年12月30日
身  長 :164cm   体  重 :43kg(7〜9号)
B :85cm  W :55cm H :89cm 
足サイズ :24cm、特  技 :けん玉 コスプレ
ブ ロ グ:廣瀬友香のもしかめブログ
2006年度「けん玉イメージガール」
2006年度 日本テレビ「恋のから騒ぎ13期生」
2007年度  ゴルフダイジェスト「ビューティクイーン」セミファイナリスト
DVD 1stDVD「恋のけん玉きゃっと」発売中。

*坂木結衣(さかきゆい)
T155/B81/W56/H83cm 1984年10月5日生 福島県出身
●星座: てんびん座
●特技: パソコン早打ち・走ること・福岡弁・山口弁
●趣味: 料理・映画鑑賞・フレッシュジュース利き
レースクイーンとしても活躍。ブロードバンドムービー「MEET THE GIRL」に主演。
注目の水着グラビアアイドル。

続きを読む + 裏を見る "グラドルがビキニでけん玉に挑戦?(@TFM!)" »

2007年05月23日

裏ジアン後記/5月22日(火)[ラジアン部発足!]

「メタボ」なAD陣に喝を入れるために、体育会系ノリのラジアン部設立!
なにをやるかと思いきや、「カート」をやるんだってさ。それって痩せるのかい?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月22日(火)[ラジアン部発足!]" »

2007年05月16日

裏ジアン後記/5月15日(火)[想定外の結末]

本日の放送後記もチャットガールを交えて!
けん玉お姉さんことグラビアアイドルの廣瀬友香ちゃんと坂木結衣ちゃんだ!
彼女が何気なく発したコメントにより、想定外の結末が!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月15日(火)[想定外の結末]" »

2007年05月09日

裏ジアン後記/5月8日(火)[モデル&レースクイーンの本音?2]

普段はグラビアアイドルをチャットガールとして迎える、火曜日。今週も特別編ということで、レースクイーンの竹澤友美ちゃんとモデルの来夏(ライカ)ちゃんが遊びに来てくれました。

今回の放送後記は、この2人を交えてのバージョン!
レースクイーンとモデルの男性の趣味をセキララに告白!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月8日(火)[モデル&レースクイーンの本音?2]" »

2007年05月04日

裏ジアン後記/5月1日(火)[モデル&レースクイーンの本音?]

普段はグラビアアイドルをチャットガールとして迎える、火曜日。今週は特別編ということで、レースクイーンの竹澤友美ちゃんとモデルの来夏(ライカ)ちゃんが遊びに来てくれました。

今回の放送後記は、この2人を交えてのバージョン!
……なんかモデルとレースクイーンの本音トークが聞けるとか?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月1日(火)[モデル&レースクイーンの本音?]" »

2007年04月27日

裏ジアン後記/4月24日(火)[スズキングに写メを!]

意中の人、スズキング

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

「火曜日作家、スズキングは誰と結婚するのか? なんでまだ結婚しないのか?」
そんなふとした疑問から始まった今日の放送後記。やまちゃんは自分で勝手に想定するスズキングの女性癖をテキトーにいいたい放題!
詳しくは音声をチェキ!

また、「スズキングと人生の伴侶としてご一緒したい!」 という方の写メも募集中?! 我こそはスズキングの相手と思う人はメールを送ってみて?! ピーンときたら5000ラジアンプレゼント?!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月24日(火)[スズキングに写メを!]" »

2007年04月18日

裏ジアン後記/4月17日(火)[チャットガール参加!]

初?! 4人バージョン!

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

今日の裏ジアン後記、なんとチャットガールの2人が飛び入り参加! Gカップの彩(あやめ)ちゃんと、Eカップで関西弁の友香ちゃん。なんとクイノネの裏話を披露しちゃいます。暴言続出R指定?!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月17日(火)[チャットガール参加!]" »

2007年04月11日

裏ジアン後記/4月10日(火)[ホワイトコーポ?!]

火曜日三人衆

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

火曜日の放送ではやまちゃん、たねうまえだ、スズキングのかつて住んでいたアパート名で盛り上がりました。スズキングの住んでいたアパート名「ホワイトコーポ」ではなぜか一同大爆笑! 今夜の裏ジアン後記では、番組では話しきれなかった、過去のアパート談を一挙に大放出!

……余談だが、裏ジアン工作員チリチリは「フォルトゥーナ鶴田」という直訳すると「幸せな鶴田」という鶴田さんしか嬉しくないようなとこに住んでいた。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月10日(火)[ホワイトコーポ?!]" »

2007年02月19日

AD的仕事映像FROM中国

まだあったよ。中国からの流出映像

昨日は東京マラソンが開催されたな。3万人以上の参加者が東京を駆けめぐったらしいが、実はこの俺、ラジアン工作員もこの現場にいた。ランナー装って、中国からの工作員から裏なラジアン情報を入手していたのだ。

続きを読む + 裏を見る "AD的仕事映像FROM中国" »