お知らせ裏ジアン

足を踏み入れちゃったね……。裏ジアンに……。何が起きても知らないよ……。これまで放送では見ることができなかった、あーんなことや、こーんなことが見れちゃうんだから……。一度見ちゃったら後戻りはできないよ……。 ……ハマるから。

Main

2008年01月23日

裏ジアンリミテッド/1月21日(月)[こんな放送後記も……]

2008年01月12日

裏ジアンリミテッド/1月7日(月)[アベちゃんの2007年は……]

2007年12月27日

裏ジアンリミテッド/12月17日(月)[アベちゃん顔に]

2007年11月13日

裏ジアンリミテッド/11月12日(月)[放送作家とは]

どんな存在?アベちゃんを例にやまちゃんが語ります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/11月12日(月)[放送作家とは]" »

2007年11月10日

裏ジアンリミテッド/11月5日(月)[あべっち●●●爆弾発言]

2007年10月21日

裏ジアンリミテッド/10月15日(月)[アベちゃんのアクセ癖]

裏ジアンリミテッド/10月15日(月)[アベちゃんのアクセ癖]

2007年10月12日

裏ジアンリミテッド/10月1日(月)[FM新潟からお届け!]

たくさんのリスナーが集まってくれたFM新潟からの生放送の後は……。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/10月1日(月)[FM新潟からお届け!]" »

2007年10月09日

裏ジアンリミテッド/10月8日(月)[裏ジアンリミテッドin香川!]

香川の公開生放送!放送終了後もたくさんリスナーが外に残ってくれたよ!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/10月8日(月)[裏ジアンリミテッドin香川!]" »

2007年09月28日

裏ジアンリミテッド/9月24日(月)[オナニー放送後記]

オナニーに後のような雰囲気でお送りしている放送後記でございます。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月24日(月)[オナニー放送後記]" »

2007年09月22日

裏ジアンリミテッド/9月17日(月)[やまちゃんアベちゃんセクース相談教室]

指だけで彼女をイカしてしまい、本番の出番が無いリスナー……。そんな悩みに答えちゃいます!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月17日(月)[やまちゃんアベちゃんセクース相談教室]" »

裏ジアンリミテッド/9月10日(月)[アベちゃんセクース相談教室]

先週やまちゃんから恋愛の相談の悩みを受けたRN:パコパコ。(答え:縛るセックスもいいんじゃないとか……)彼女から逆に愛想を疲れてしまったよう……。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月10日(月)[アベちゃんセクース相談教室]" »

2007年09月07日

裏ジアンリミテッド/9月3日(月)[ムケてる人とムケてない人の区別?]

RNキキちゃんからの質問:「ムケている人とムケていない人の区別のつけ方」……。R20指定です。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月3日(月)[ムケてる人とムケてない人の区別?]" »

2007年08月28日

裏ジアンリミテッド/8月27日(月)[やめられないとまらない]

ウラな18禁トークをお届け

放送の最後に電話相談を繋いだ。RNケロロ。一人エッチが止まらないんだとか……。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/8月27日(月)[やめられないとまらない]" »

2007年08月21日

裏ジアンリミテッド/8月20日(月)[吹いたり……]

放送後戯中

番組のラスに「性欲が強すぎて……」と相談を持ちかけてくれたRNキキちゃん。実はこの続きが放送後記で……。18禁ネタ満載!!!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/8月20日(月)[吹いたり……]" »

2007年08月14日

裏ジアン後記/8月13日(月)[やっぱりナマがいい!]

リスナーの恋愛相談に答えるべく、ガチで電話を繋いだ今日の放送。なかなか刺激的な放送に……。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/8月13日(月)[やっぱりナマがいい!]" »

2007年08月07日

裏ジアン後記/8月6日(月)[FAT]

沖縄に旅立ちユルメのAD陣に喝! ついでに王子サマも……。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/8月6日(月)[FAT]" »

2007年08月04日

裏ジアン後記/7月30日(月)[アベ先生にきいてみよう]

「アベ先生、ムードの作り方を教えてください!」 そんなリスナーからの相談に答えちゃうよ!!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月30日(月)[アベ先生にきいてみよう]" »

2007年07月24日

裏ジアン後記/7月23日(月)[つきあっているんです→クワガタ]

付き合うって? 恋って? やまちゃんとアベちゃんが現愛の思いを炸裂……のはずがクワガタ話に……。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月23日(月)[つきあっているんです→クワガタ]" »

裏ジアン後記/7月16日(月)[青森からでした!]

今日は青森から生放送でした! やまちゃんが青森でみたものとは?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月16日(月)[青森からでした!]" »

裏ジアン後記/7月9日(月)[アベちゃんの一日……]

今日はあべちゃんの最近の生活をご紹介! さみしーいんだって……。あ、あとなんかやまちゃんとアベちゃんからちょっとした募集が……。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月9日(月)[アベちゃんの一日……]" »

2007年07月03日

裏ジアン後記/7月2日(月)[北海道から!]

今夜の放送後記ではやまちゃんと作家の宮ちゃんの水商売体験記をフォーカス!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月2日(月)[北海道から!]" »

2007年06月28日

裏ジアン後記/6月25日(月)[それをカレシが求めてきたの?]

アベちゃんのカレシ(?)が求めてきたもの……。それは……。癖について今日は語っちゃうよ。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月25日(月)[それをカレシが求めてきたの?]" »

2007年06月19日

裏ジアン後記/6月18日(月)[アベちゃんへの性教育]

おなじみ、放送後戯が「アベちゃんへの性教育」に変更! 初回はあの「かぶっている人」についてかたっちゃいます。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月18日(月)[アベちゃんへの性教育]" »

2007年06月13日

裏ジアン後記/6月11日(月)[スイカップ戯]

今夜の放送後戯! 放送ではカバー仕切れなかった恋愛相談をオンエアしちゃいます! あとADスイカップのことにも少し触れちゃったり……。またあべちゃんにもとある変化が!!! 18禁ネタだす。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月11日(月)[スイカップ戯]" »

2007年06月05日

裏ジアン後記/6月4日(月)[スイカップって?]

実はチョー一途なADスイカップ佐藤。けどやまちゃんは「ウザイ!」の一言! あれ……。
そんなわけで(?)今回はAD佐藤に迫っちゃいました。

あ、あと最後のポイントをゲットできるシークレットクイズがあるとかないとか……。
メールはサイトのメールフォームから!


※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月4日(月)[スイカップって?]" »

2007年05月29日

裏ジアン後記/5月28日(月)[ぜんらー?]

本日の放送後記、アベちゃんは全裸でお送りしております?! 今夜も番組で紹介仕切れなかったメールを読んじゃうよ。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月28日(月)[ぜんらー?]" »

裏ジアン後記/5月21日(月)[あなたに会えてよかった?]

エンディングに流れたキョンキョンの歌「あなたにで会えてよかった」をテーマにお送りいたします!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月21日(月)[あなたに会えてよかった?]" »

2007年05月15日

裏ジアン後記/5月14日(月)[落ち着かないチリチリ]

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

今回はラジアンポイントを管理しているチリチリが放送後記に登場! なんかチョー緊張している、みたいな?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月14日(月)[落ち着かないチリチリ]" »

2007年05月08日

裏ジアン後記/5月7日(月)[結婚の本音]

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

「ねぇ、結婚ってしたい?したくない?」
こんなテーマでお送りした月曜日の放送。
意外にも(?)リスナーからは、ケッコンに対する悲観的な意見が並び……。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月7日(月)[結婚の本音]" »

2007年05月07日

ケータイマスターの仕事

頑張って仕事してます

ラジアンのケータイマスターの仕事はみんなもよく知っているだろう。
日々更新されるウェブサイトの管理や、生放送中に写真を撮ってアップしたりしているのだ。
そーんなケータイマスター、コマッツの生放送中の仕事ぶりを接写してきた。
……なんか楽しそう、だな……。

続きを読む + 裏を見る "ケータイマスターの仕事" »

2007年05月03日

裏ジアン後記/4月30日(月)[ズキュンとハート射止める一言!]

いつもながらのエロ声トーク

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

「ずっと味方だから……」「絶対おまえだな。おまえしか考えられない……」
こんな一言を告白の際に言われたら、あなたはコロっと落ちちゃう? かも?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月30日(月)[ズキュンとハート射止める一言!]" »

2007年04月27日

裏ジアン後記/4月23日(月)[コイツ、アリかも!な瞬間]

いつもながらのエロ声トーク

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

月曜日の放送後記は、番組では紹介しきれなかったメールを紹介!
今日のテーマは「コイツ、アリかもって思った瞬間~!!」

朝シャン話、ビンボー話、投げキッス話などわけのわからない方向に発展しましたが……。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月23日(月)[コイツ、アリかも!な瞬間]" »

2007年04月24日

ラジアンポイントの使い方powered byあべちゃん

この方がポイントの説明を!

4月から動き出した「ラジアンポイント」。裏ジアンのヘビーリスナーならもう口座は作っていることだろう。……え、まだポイントのことを知らない人がいるって?
そんな人はこの動画をチェキ。あの人がやさーしく、あまーい声で手ほどきしてくれます。

続きを読む + 裏を見る "ラジアンポイントの使い方powered byあべちゃん" »

2007年04月17日

裏ジアン後記/4月16日(月)[ムラっとくる時……]

エシャロットの比喩もお届け

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

今晩は「ムラっとするツボ」、略して「ムラツボ」を特集! 裏ジアン後記では放送内で紹介できなかった、R18指定のネタを大放出! 知ってた? 豪快に寝る、食べる男は、あっちの方も豪快だとか……?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月16日(月)[ムラっとくる時……]" »

【速報】ラジアンポイント:あべちゃんお手製コーヒーカップ当選者発表!

動くアベちゃんです

速報です!ラジアンポイントで交換可能の人気アイテム、「あべちゃんお手製のコーヒカップ」の抽選会を生放送前に実施! 今現在、あべちゃんが着ている服もチェックできるぞ!

続きを読む + 裏を見る "【速報】ラジアンポイント:あべちゃんお手製コーヒーカップ当選者発表!" »

2007年04月16日

イケメン(?)ADの寝起きドッキリ……

見苦しかったら恐縮です

深夜のどっきり寝起きシリーズ第二弾!今回はAD「毛」が餌食に……。前回のスイカップの時と比べて見苦しいかもしれないが、そのへんは「自己責任」で判断してくれ。

続きを読む + 裏を見る "イケメン(?)ADの寝起きドッキリ……" »

2007年04月11日

放送後記/4月9日(月)[おっぱい!]

あべちゃんの……

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!
今日はお風呂の中でやまちゃんとあべちゃんがおっぱいについて赤裸裸トーク!
あの人のおっぱいについて、2人がが熱説しております。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "放送後記/4月9日(月)[おっぱい!]" »

2007年03月03日

裏すぎて裏ジアンでも検閲

スイカップAD佐藤の裏とはいかに

工作員には仲間がいるのだ。しかもそれは番組のスタッフでもある。
表の顔はAD、裏の顔は工作員という存在だ。
その彼が放送後のとてつもない映像を録ってきた。
あまりにも衝撃的なので、この裏ジアンでも内容を検閲せざるをえなかったほどだ。

続きを読む + 裏を見る "裏すぎて裏ジアンでも検閲" »

2007年02月15日

疑惑的テープFROM中国語圏

これがウワサの流出ビデオ

昨日はバレンタイン・デーだったみたいで。けど裏ジアン工作員のオレとして、ショッキングな事実が発覚。ある筋の情報でわかったのだが、ADツカモトより、オレの方がもらったチョコの数少なかったんだよ! それって昨日、放送中にツカモトが女の子と生電話したから? なんで? Why? 何故? 理解不能。
いままで優等生ぶっておしとやかに「裏ジアン」を展開していたけれど、なんかそれも我慢の限界って感じ。今後はオレの元に集まる極秘で裏なラジアン情報、流出させちゃおっかな、って気になってきたよ。

続きを読む + 裏を見る "疑惑的テープFROM中国語圏" »