お知らせ裏ジアン

足を踏み入れちゃったね……。裏ジアンに……。何が起きても知らないよ……。これまで放送では見ることができなかった、あーんなことや、こーんなことが見れちゃうんだから……。一度見ちゃったら後戻りはできないよ……。 ……ハマるから。

Main

2008年01月22日

裏ジアンリミテッド/1月16日(水)[えー話がきけたけど……]

全部ウソだったんでしょー。
あと、あの常連さんがなんと裏ジアンデビュー!
ちと寡黙な感じ?!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/1月16日(水)[えー話がきけたけど……]" »

2008年01月12日

裏ジアンリミテッド/1月9日(水)[べたべたマスタード?]

2007年12月29日

裏ジアンリミテッド/12月26日(水)[1月3日は……]

2007年12月27日

裏ジアンリミテッド/12月12日(水)[Re-Style Talk Show Tourの全容が]

2007年12月06日

裏ジアンリミテッド/12月5日(水)[合体できなかった……ADアキエ]

2007年11月30日

裏ジアンリミテッド/11月28日(水)[やまだひさし逮捕!]

2007年11月22日

裏ジアンリミテッド/11月21日(水)[皇帝とのじんせーそーだん]

ワン切りの企画で見事着うたの設定をしていたがため、企画が成立しなかったRN皇帝。そんな彼に電話を繋いでみました。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/11月21日(水)[皇帝とのじんせーそーだん]" »

2007年11月17日

裏ジアンリミテッド/11月14日(水)[海鮮シーフードからの提案]

が番組終わりにとどいちゃったんだけどさ……。2ちゃんねるにも言及?

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/11月14日(水)[海鮮シーフードからの提案]" »

2007年11月10日

裏ジアンリミテッド/11月7日(水)[とりあえずきくべし]

2007年11月08日

裏ジアンリミテッド/11月6日(火)[チャットガールと共に]

チャットガール、ありなちゃんと黒田としえちゃんが裏ジアング!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/11月6日(火)[チャットガールと共に]" »

2007年11月05日

裏ジアンリミテッド/10月31日(水)[クンチャージ後記]

リスナー(クンチャージ)が全国放送のデビューしちゃった今夜の放送!その続きが……。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/10月31日(水)[クンチャージ後記]" »

2007年10月26日

裏ジアンリミテッド/10月24日(水)[誰? WHO?]

2007年10月24日

裏ジアンリミテッド/10月17日(水)[裏ジアン新企画]

2007年10月16日

裏ジアンリミテッド/10月10日(水)[裏ジアンリミテッド]

ジングリアンリミテッドは終焉を迎えてしまったけど、RN:ユウ提案の新企画が今回披露されます!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/10月10日(水)[裏ジアンリミテッド]" »

2007年10月04日

裏ジアンリミテッド/10月3日(水)[ジングリアンリミテッド+@]

ちょっと最近投稿が減ったジングリアンリミテッド。
今週も唯一果敢にRN:ユウが挑戦!
批評家のやまちゃん、たーちゃんが好き勝手言い放題!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/10月3日(水)[ジングリアンリミテッド+@]" »

2007年09月28日

裏ジアンリミテッド/9月26日(水)[ジングリアンリミテッド+@]

の前にいきなり「フェラティ〜オ!」の叫び声が?
あの男が……。


ジングルの続きもやっちゃうよ……。けど1通……。RN:ユウ!
あ……とライブジングルも?

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月26日(水)[ジングリアンリミテッド+@]" »

2007年09月21日

裏ジアンリミテッド/9月19日(水)[ジングリアンリミテッド]

人気コーナー、ジングリアンリミテッド! 今夜も痛烈なやまちゃんとたーちゃんの批評が! なんかレベル週ごとに上がっているような!!! 今回はRN:ユウ、 先週の覇者!RN:清い横隔膜、RN:ビリーザキッド、RN:よっけがエントリー!ミキサーのナガノさんも批評に!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月19日(水)[ジングリアンリミテッド]" »

2007年09月13日

裏ジアンリミテッド/9月12日(水)[ジングリアンリミテッド]

定番化してきたジングリアンリミテッド! 今夜も痛烈なやまちゃんとたーちゃんの批評が! 今回はRN:ユウ、RN:ビリーザキッド、RN:清い横隔膜、RN:爆走ねこまんまがエントリー!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月12日(水)[ジングリアンリミテッド]" »

2007年09月06日

裏ジアンリミテッド/9月5日(水)[ジングリアンリミテッド]

RN:ユウのジングルがついに本編デビュー! 夢の印税生活を歩み出したが、他もライバルが! RN:ビリーザキッドが2回目の挑戦、RN:爆走ねこまんま(初挑戦)、RN:手裏剣ラーメンの友達(初挑戦)、そしてRN:ユウがさらなる作品を! ……あ、あの「伝説の男」も再挑戦!

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/9月5日(水)[ジングリアンリミテッド]" »

2007年08月30日

裏ジアンリミテッド/8月29日(水)[ジングリアンリミテッド]

6作がエントリー!

リスナーがジングルを作る新コーナーに更なる盛り上がりが……。今週は新作がなななんと6作到着!常連のRN:清い横隔膜とRN:ユウ、そして新人、RN:ビリーザキッド、RN:海鮮シーフードの作品……アーンド水曜ADゴルフとツカモトだ!
※素晴らしい仕上がりとなっております。お楽しみくださいませ。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/8月29日(水)[ジングリアンリミテッド]" »

2007年08月23日

裏ジアンリミテッド/8月22日(水)[ジングリアンリミテッド]

たざーです……

リスナーがジングルを作る新コーナーが新たな盛り上がりが……。今回は新作が2作到着!
RN:清い横隔膜とRN:ユウの作品です。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアンリミテッド/8月22日(水)[ジングリアンリミテッド]" »

2007年08月16日

裏ジアン後記/8月15日(水)[新・ジングル]

ラーネ:清い横隔膜が作ったジングルから始まった今回の裏ジアンリミテッド。なんか新作がまた届いちゃったとか……。新たな試練も登場!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/8月15日(水)[新・ジングル]" »

2007年08月09日

裏ジアン後記/8月8日(水)[やまだの挑戦状]

新企画コーナー「ラジアンのジングル作ってください」とお願いしたら、数点届いちゃったよ!それとネタ職人には耳よりな情報が!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/8月8日(水)[やまだの挑戦状]" »

2007年07月26日

裏ジアン後記/7月25日(水)[この日何の日気になる日3+エトセトラ]

先週に引き続きお届け! 今日のお題は8月8日。さーて、クンチャージは先週の「宿題」を答えられたのか……。新企画も募集するけど、なんか「きわどい路線」をやまちゃんが求めているとか……。「キーワードはネットならでは!」

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月25日(水)[この日何の日気になる日3+エトセトラ]" »

2007年07月19日

裏ジアン後記/7月18日(水)[この日何の日気になる日2]

裏ジアンで始まった新コーナー、「この日何の日気になる日」。今日は「8月1日」をフューチャー!ここで盛り上がれば新コーナーとして本編に昇格するかも?
それとラジオの新企画が立ち上がる際の裏話が……。
次のテーマの告知もあるよん。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月18日(水)[この日何の日気になる日2]" »

2007年07月12日

裏ジアン後記/7月11日(水)[続・ナガノオチンピック]

前回の水曜裏ジアンでは「ナガノオチンピック」という新コーナーを展開。今回もその続きを!


※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月11日(水)[続・ナガノオチンピック]" »

2007年07月05日

裏ジアン後記/7月4日(水)[この日何の日気になる日]

裏ジアンで始まった新コーナー、「この日何の日気になる日」。ここで盛り上がれば新コーナーに昇格するかも? 新たなお題も出題!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/7月4日(水)[この日何の日気になる日]" »

2007年07月02日

ツカモトの所信表明

強くなる?!

「やだよそんなの……そんなのやだよ」で物議をかもしたADツカモト。
そんな彼がやまちゃんの前で所信表明?!

続きを読む + 裏を見る "ツカモトの所信表明" »

2007年06月28日

裏ジアン後記/6月27日(水)[新コーナー企画始動?!]

ウソ(?)にまみれた本日の放送。その後の心境をやまちゃんが激白!
また、新コーナー企画のプレゼンもぞくぞく届いております。
なな、なんとついに新コーナーが立ち上がるとか……?!?!
なんかお題も出ているぞ!
7月4日……??

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月27日(水)[新コーナー企画始動?!]" »

2007年06月21日

裏ジアン後記/6月20日(水)[リスナー発新番組企画プレゼン!]

先週から始まったリスナー発の新番組プレゼン! じゃんじゃんと企画書が届いちゃいました。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月20日(水)[リスナー発新番組企画プレゼン!]" »

2007年06月14日

裏ジアン後記/6月13日(水)[新コーナー企画プレゼン!]

最近番組で頻繁に登場するミキサーのながのさん。生放送中にあくびをしちゃうことから、最近放送内でネタにされちゃっています。今夜はこのながのさん、またおなじみの「毛」ADに注目! 新コーナーの立ち上げ企画にも触れちゃいます! ん、なんとあの人の新企画が?!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月13日(水)[新コーナー企画プレゼン!]" »

2007年06月07日

裏ジアン後記/6月6日(水)[裏サザエさんのその後]

惜しまれつつ終了した「裏サザエさんのコーナー」。今週から新たな展開が……! ラジアンポイントの借金地獄に陥ったRN「カメムシのやかた」が泣きついてきたのだ!またあのRN「クンチャージ」からもメールがきたり、やまちゃんからも新たな挑戦状がリスナーに!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/6月6日(水)[裏サザエさんのその後]" »

2007年05月31日

裏サザエさんのコーナー3

おなじみの「裏サザエさんのコーナー」は今回で最終回。
けどなんか続きがあるとか、ないとか……。

続きを読む + 裏を見る "裏サザエさんのコーナー3" »

2007年05月24日

裏サザエさんのコーナー2

絶大な人気を誇る新コーナー、「裏サザエさん」。ただでさえ放送ギリギリの内容なのに、なんと「ラジアンポイント詐欺」の疑惑までが勃発?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏サザエさんのコーナー2" »

2007年05月17日

裏サザエさんのコーナー

水曜日の人気(?)コーナー、「裏サザエさんのコーナー」が放送後記デビュー! 生放送ではNGとなるようなキワいネタを、惜しむことなく披露しちゃいます。

※音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏サザエさんのコーナー" »

2007年05月10日

裏ジアン後記/5月9日(水)[コマッツの本音]

ケータイマスターのコマッツがラジアンから卒業! この卒業の真相に迫った本日の放送でしたが、放送後記ではコマッツの「裏」をお届け!

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月9日(水)[コマッツの本音]" »

2007年05月05日

裏ジアン後記/5月2日(水)[やまだとたざわの本音]

先週は本音が仇となり、放送中に生き地獄を見たAD塚本。そんなことにも懲りずに「こんなこと」をしていたのがまたまた仇となり、この日の放送でも地獄を体験……。
そんな塚本に向けて、やまちゃんと水曜作家のたーちゃんが鞭を振ります。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/5月2日(水)[やまだとたざわの本音]" »

2007年05月03日

塚本の本音

心に秘めていた本音を暴露

AD塚本の後輩、アッキーがとんでもない映像をゲットしてきた。塚本のやまちゃんに対する「本音とその態度」がモロに出ているシロモノだ。放送後、ご飯に一緒に行こうと誘ったやまちゃんに対して、塚本は通常ではありえない行動に出たのだ……。
この放送後記と併せて見てみてくれ。

続きを読む + 裏を見る "塚本の本音" »

2007年04月28日

裏ジアン後記/4月25日(水)[塚本の本音]

なぜ、しかめ面?

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

「(笑)やだよそんなの(笑)……そんなのやだよ」
この塚本の一言が、「悪夢」を招くとは……。
詳しくは裏ジアンをチェック……。
塚本のウラ、というか本音をチラ見することができる貴重音源です。

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月25日(水)[塚本の本音]" »

2007年04月19日

裏ジアン後記/4月18日(水)[このみブレイク!]

乗り入れ完了!

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

水曜日の放送のラストでは3時からの番組「デイブレイク」の紹介をしましたが、その言い回しはズバリ「このみ・ブレイク!」でした。なぜ「このみ」かわからないって? そんな方はデイブレイクのホームページをチェックだ。
気になるこのみさんの反応だが、なななんと「このみ・ブレイクです」と乗っかってきてくれたのだ! そんな意思疎通があった後に収録した放送後記でございます。


※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月18日(水)[このみブレイク!]" »

2007年04月12日

裏ジアン後記/4月11日(水)[トランペットと言えば]

たどころとたどころがおおくりします???

これまでケータイのみで聴けた放送後記が今週から裏ジアンでも聴けるように!

新年度、新学期、新コーナー! 「やまだひさしのラジアンリミテッド」水曜日が満を持してお届すけする新コーナー、「性感リサーチ007」。本日は毛の生えたトランペットが登場し、「描写に満ちたトランペットの状況」を全国ネットでお届けしました。そんないとおしいトランペットを、田所Dと田所Dが語ります! ん? あの二人でなくて? いや、あの二人だろ?

※放送後記は音声のみとなります。

続きを読む + 裏を見る "裏ジアン後記/4月11日(水)[トランペットと言えば]" »

2007年02月28日

ある男の共通の愛とは

この男が「彼」と関係があるのだ

本日の放送にはゲストが登場する。
このゲストと水曜ラジアンスタッフの間には「とある共通項」があるらしい。
その情報を中国的工作員はすでに入手して、しかもテープに収めていたのだ。

続きを読む + 裏を見る "ある男の共通の愛とは" »