« いけ! ADシュンスケ流料理の鉄人 Vol.2 | Main | AD的仕事映像FROM中国 »

2007年02月15日

疑惑的テープFROM中国語圏

これがウワサの流出ビデオ

昨日はバレンタイン・デーだったみたいで。けど裏ジアン工作員のオレとして、ショッキングな事実が発覚。ある筋の情報でわかったのだが、ADツカモトより、オレの方がもらったチョコの数少なかったんだよ! それって昨日、放送中にツカモトが女の子と生電話したから? なんで? Why? 何故? 理解不能。
いままで優等生ぶっておしとやかに「裏ジアン」を展開していたけれど、なんかそれも我慢の限界って感じ。今後はオレの元に集まる極秘で裏なラジアン情報、流出させちゃおっかな、って気になってきたよ。

そう、実は工作員の元にはラジアンに関する、ヤバいタレコミが沢山あるんだな。(実は一部の番組スタッフからも密告が……。)
実は海外の情報機関も番組を監視しているみたいで、スタジオの所々にカメラを取り付けたり、隠し撮りをしているヤツがいるとか。今回は中国圏から極秘に入手した映像を公開しよう。テロップはもとからついていたみたいだが、撮影者の私情が入っているみたいで。アベータ好きとみた。





  • alt=


動画をご覧になるには、には<a href="http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/" target="_blank">WindowsMediaPlayer</a>が必要です。

トラックバック

この記事へのトラックバック:
http://www2.jfn.co.jp/dx/uradian/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

ラジアンスタジオの裏ってこうなってるんですね!
ラジオ番組は娯楽を作る機械です。つまりそういうことです。

まさしく裏を見た気分ですよ!!
働いてみたいなぁ。。

スタジオの感じとかスタッフさんの動きとかが見れたので非常に嬉しいです。
これからも裏よろしくお願いします!

ラジオ館内ああなってるんですね
かなりすごい裏ジアン見た気がしますw
内緒にしときますw

スタジオって機械だらけでごっちゃしてるのかと思ったら、広くてビックリしました!!

しかも、まさに裏の見ることができたんで感激です。

やまちゃんの顔も見てみたいなぁv

ラジアン最高
どんだけ~

やまちゃんの顔みたいなー

コメントをどうぞ

(コメントは管理者が承認後、表示されます)