« ♪SONGLIST0518 | メイン | ♪SONGLIST0601 »

5月25日(水)

sando0525.jpg
おかもとまりちゃんS9初登場!

DVD
「びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~」
好評発売中です!
●ameblo_mari-okamoto●


そして、来週はRakeさんが来てくださいます!
思えば震災直後の週にゲストで来て下さる予定だったんですよね。
6月1日には1stフルアルバム「First Sight」リリース!
ナマウタ披露の予定です!!
●Rake OFFICIAL Site●


そんなRakeさんをお迎えしてお送りするS9水曜日、
来週募集するメールは…
『ありがとうを伝えたい。』
今あなたが伝えたい感謝のメッセージを募集します。
エピソードを添えてどんどん送ってくださいね!


24時間受け付け可能!来週もあなたからのメールお待ちしております☆


★サンドウイッチマンの2人が義援金口座を開設。「東北魂義援金」。
2人のBlogに詳細が載っています。
●伊達みきお「もういいゼ!」
●富澤たけし「名前だけでも覚えて帰ってください」


そしてそして、、、
先週の金曜日に行われたサンドウイッチマン主催チャリティーライブの様子を少しだけご紹介。


live1.jpg
会場は満員のお客様。


live5.jpg


live2.png
こんなにたくさんの寄せ書きが!


live3.png
サンドの2人もイベント終了後、物販ブースに。


live4.png
仙台の物産品や東北魂グッツそして漢カルタなど、復興の支援にと、
物販物がテーブルいっぱいに並べられていました。
漢カルタも購入してくださった方がいらっしゃったようで、本当にありがとうございました。
(漢カルタは売り上げの一部を義援金にさせていただいております。)


これからも月1ペースで行っていくそうなので、お時間がありましたら、是非!


●JFNヒューマンコンシャス募金
★JFN東日本大地震 被災者応援サイト● hope


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ2ndシーズン『つ』GP☆にょろ さん 


次週放送までに番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!