« ♪SONGLIST0601 | メイン | ♪SONGLIST0608 »

6月1日(水)

sando0601.jpg
RakeさんがS9に来てくださいました!
生演奏はホントにトリハダモノでしたね!!!!!!!!!!
スタジオの中、東北パワーものスゴイです!


▼1stフルアルバム「First Sight」は本日リリース!
▼LIVEの予定も決まってます!詳しくはRakeさんのOFFICIAL HPでCHECK!
●Rake OFFICIAL Site●


そして来週のお題を発表!


お題①下がりの大一番!


とってもテンションの下がるシュチュエーションを、西の横綱と東の横綱に見立てて、
どちらがよりテンションの下がるシュチュエーションなのかを競わせます。
今回は“バイト場所”ということで、バイトにまつわるテンションの下がる
シュチュエーションを大募集!


●「西~俺の時は無かったのに、後から入った奴の歓迎会はあるんだ?山~
東~普段声を掛けて来ない女が、彼氏とデートしたいからと言って『バイト代わって』と声を掛けてくるの海~」
●「西~年下の店長が全ての面で自分よりも勝っている山~
東~女性客にそっとお釣りを渡しただけなのにすげー嫌な顔された海~」


お題②漢カルタ2ndシーズン!募集は「て」!


「敵は己自身。常に自分との戦いなんだよ。」
「手をさしのべるだけが優しさではない。時に突き放すことも大事なのさ。」
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン!
これを和訳すると“ケツの穴”になるって言うのは本当ですか?」
「テンションが上がると、チワワを投げ飛ばしたくなる癖があるんですよ、僕。」
「天下統一マガジン、今月号の付録は爆丸寺豪徳くんの戦歴リストだ!」


来週は久しぶりの2本立て!
皆様からの大爆笑メール、お待ちしております!!

・・・・・・・・・・
Rakeさんから仙台でのお話を聞いて、また、サンドさんの活動を通して改めて、
被災地以外の私たちに出来ること…考えていかなくてはと思いました。
ここで改めてご紹介させてください。


「東北魂義援金」。サンドウイッチマンの2人のBlogに詳細が載っています。
●伊達みきお「もういいゼ!」
●富澤たけし「名前だけでも覚えて帰ってください」


又、JFNでも義援金を募っております。
皆様から寄せられた募金は日本赤十字社を通して
被災された方への支援活動に役立てられます。
募金は銀行振り込み、またインターネットで受付中です。
インターネットは、●JFNヒューマンコンシャス募金へアクセスを。


そしてSchool9水曜日といえば「漢カルタ」。
現在発売中の「漢カルタ」ですが、こちらの売り上げの1部を義援金として
寄付させていただくことになりました。
購入はSchool9トップページからアクセスしてみてください。
●「漢カルタ」


●hope●