« 5月11日(水) | メイン | ♪SONGLIST0518 »

5月18日(水)

sando0518.jpg
…左フック??


今日もたくさんのメールありがとうございました!
しかし、漢カルタがはじまって随分たちますが、
サンドさんの生放送前のメールオールチェックは毎週毎週行われております!
2人の厳しい目を通ったメールが放送で…という事なので、
今だ「読まれない~」というメールはいただきますが懲りずに送信お願い致します!
これはもぅ、本当に皆様からのメールがモチベーションです!!


さて、そんなん言ってますが、来週はゲストがーーー!
おかもとまりちゃん登場です!
●OKAMOTO MARI-ameblo-●
おかもとまりちゃんへのメールお待ちしております♪


なのでお題は漢カルタのみです!
漢カルタ2ndシーズン! 募集は「つ」!


改めてご説明を。
あなたが「これぞ漢の中の漢!」と思う言葉を大募集!
これだけなんですが、最近漢らしさが消えつつある…?!


「つまらないプライドなど捨てて、全身全霊でぶち当たってみろ。」
「突き進め、例えそこに大きな壁が立ち尽くしていてもだ。」
「ツーステップを踏んでいる間は無敵なんです、ボク。
スーパーマリオで言うところのスターと同じ原理ですね!」
「ツッコミと撲殺は紙一重!」
「突き指をしています。それでもめげずに田中さんの体操着を盗んだんです。
その点だけでも評価してはいただけませんでしょうか?。」

来週もあなたからのメールお待ちしております☆


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ2ndシーズン『ち』GP☆バターライス さん 
猛打爆発!最低クリンナップGP☆長野 わさびマン さん


次週放送までに番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!