« ♪SONGLIST0302 | メイン | 3月9日(水) »

3月2日(水)

sando0302.jpg
今日はこれだけの芸人さんがスタジオにいらっしゃいました!!


今日もたくさんのメールありがとうございました♪
最近はお題①にもたくさんのメールが集まり嬉しい限りですー
メールから推測するに、もう卒業を迎えて春休みに入った方もたくさんいらっしゃるのでしょうか?
なんとなーく、そんな気もしているのですが、
そんな方にもゼヒ参加していただきたいのが次週のコレっ!


お題①「卒業式の思い出」大募集!


もうすぐ卒業式、もしくは最近卒業しました、はたまたウン十年前に卒業式を迎えた記憶が…
あなたの卒業式のエピソードを教えて下さい!!
もしかすると来週再び「ダテペプラー」が登場するかもー♪


お題②漢カルタ発売記念 復活!漢カルタ 2nd Season!募集は「こ」!!


ご新規さんいらっしゃーーーい!!
これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタをみんなで考え
作成してみよう!今回の募集は「こ」です!


「ここからが本当のスタートだ。気を引き締め直してかかれよ。」 
「これまでだって幾度と無く壁にぶち当たってきた。どってことねぇさ。」
「♪これっくらいの ふんどしに おじきと 姉御を 巻き付けろぉー!」
「この先の信号を右に曲がってからヒンズースクワットを100回して、
交差点に突き当たったら腕立てを50回、そして自分を見つめ直してみろ。」


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「け」GP★岐阜 マイケル寂聴 さん
都市伝説GP★長野 るんな さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)