« ♪SONGLIST0209 | メイン | ♪SONGLIST0216 »

2月16日

sando0216.jpg


今日もたくさんのメールありがとうございました。
放送でも言ってましたがご「漢カルタ」つながりでご新規さんが増えてうれしい限りです!
どう知ってくださったのか謎です。知りようがないと思うのですが・・・


サンドさん、放送が終わってからすべてのメールに目を通して帰られました。
「読まれないーーーー!!」っとネタにして送ってくださる方もたくさんいらっしゃって
申し訳ないなぁ、と思うのですが、ちゃんと目を通しております。めげずに送ってみてくださいね!


さて、来週は、


お題①漢検定!
漢カルタもセカンドシーズンを迎え、リスナーたちもそれなりに
“漢”というものを理解してきたのではないだろうか?
そこで今回は漢の漢による漢の為の漢検定を作成したいと思います!
漢ならばこんなピンチの状況に立たされた時、どう回避をするものなのか!?
漢だったらこんな場面でどんな言葉を投げかけるのか!?
回答をリスナーから大募集!そしてそのリスナーが考えた検定に
サンドの2人が挑戦!果たして2人は真の漢と認定されるのか!?
★第一回目の問題は→漢の料理の隠し味と言えば?★


例)回答:根気


お題② 漢カルタ発売記念 復活!漢カルタ 2nd Season!募集は「く」!!


例)
「苦しみを乗り越えた先にあるんだよ、栄光ってやつは。」
「挫けてる暇なんてねぇ。立ち止まったらそこで全てが終わっちまうからな。」
「クラリネットなんざ、父方の祖母に郵送で送り返してくれるわ!」
「九十九里浜って10回言ってみろ。7回目の時に右ストレートをかます。
だからそれを華麗に避けるんだ。」
「クッククルドゥー。これを和訳すると『ぶん殴られるうちが華』と言う事だ。」


漢2本立てでお届けいたします!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「き」GP★香川県 化膿兄弟アニー さん
リズムに合わせていっちゃいなGP★福岡県 リラックママ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)