« ♪SONG LIST 1229 | メイン | ♪SONG LIST 0104 »

12月29日

今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!!
sando1229.jpg
トミドコロさんと一緒に☆


2010年も無事終了です。
毎週毎週たくさんのメールどうもありがとうございました!!
この番組、みなさまのメールが命でございます!!
メールがないとやってけません(笑)
そんな(?)サンドウイッチマンのスクールナイン、2011年は1月5日にO.A.!!
もちろん生放送です!!
来年もあなたからのメールをお待ちしております!!!!!


お題①「サンドウィッチマン作文」


お正月らしく「あいうえお作文」を募集します。
募集するテーマは「みきお」か「たけし」のどちらか!
どんな内容の作文でも良いので、どしどしメールを送ってね!


みきお⇒「見て見て、貴様から貰った、お年玉が1番少ないよ」
みきお⇒「みたらしと、きなこの、お団子を地蔵目掛けてドーン!」
みきお⇒「右利きだけど、キノコ採る時と、お寿司食べる時は左手使う」
たけし⇒「タイ人との、喧嘩に敗れ、滋賀の実家に帰省する」
たけし⇒「卵2つと、消しゴム1個で、シチューなんて作れるか!」


お題② 漢カルタ発売記念 復活!漢カルタ 2nd Season!募集は「あ」!!


新年一発目!と言う事で、やっちゃいます!ついに解禁です!!
これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!ちなみに今回募集する札は「あ」です!


「明日の事など考えるな、今日だけを考え生き抜け!」
「アジアは俺の庭だ。」
「あの頃あっての今の俺。」
「跡形も無く忘れさせてやるよ、昔の男の事なんて。」
「あれっ、雄叫びが、遅れて、聞こえるよ。」
「あいこになるくらいなら死んだ方がマシだ!」


ちなみに1st Season GPは「あの二人、もう十日も戦ってるぜ?!」です。


1st Seasonを超える男の美学とも言えるべき最高のフレーズ、お待ちしてます☆


□□■□本日の当選者様□■□□


乙女カルタ「く」GP★バターライス さん
年末一斉年忘れ大掃除 GP★宮城県 玉こんにゃく さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)