« ♪12月8日SONGLIST | メイン | ♪12月15日(火)SONG LIST »

占ナイン☆ゲッターズ飯田×サンドウイッチマン

今週のスクールナインはゲッターズ飯田さんをお迎えして1時間まるまる占ナイン☆


sand1215.jpg
見てください!壁の時計を!22時に放送が終わり、この時間までずーーーーっとゲッターズさんに占っていただきました!本当にありがとうございます~


一部の地域の方は明日のスクールナインでもゲッターズさんが登場しますので是非応募してみてくださいね☆ホント、びっくりしますから。。。


さてさて、ホームページではアナタの2011年の運勢を占います!
水曜日はアナタの「金運」です!!


☆3位 ふたご座 ひつじ年
プチ臨時収入やご褒美がもらえそうな年!大きな買い物をするとさらに金運を引き寄せられるでしょう。


☆2位 かに座 ひつじ年生まれ
収入が突然アップしたり、投資や副業で高収入を得られそうです。お得な情報には飛びついてみましょう。


☆1位 しし座 たつ年生まれ
思わぬ大金が舞い込んできそうな運気!宝くじや懸賞が当たるかも!勘を信じて行動すると良いでしょう。


★ごめんなさい…ワースト1 うお座 うさぎ年生まれ
 無駄な出費が増えてしまったり、不安定な収入になりそう。買い物をする時は慎重にしましょう。携帯ゲーム機を持ち歩くと運気アップ!


明日は、全体運を占っちゃいます!
月・火でも紹介してますのでCheckしてみたくださいね!!


そして来週は
「クリスマスの超美しい思い出を大募集!ダテペプラーがあなたにステキなクリスマスソングをプレゼントしてくれるよ!!」


という事で、その名の通りクリスマスの美しい思い出大募集です☆
もう来週はクリスマスですからね~。


そして乙女カルタ 募集は「き」


「嫌いになれないから!嫌いになれないから、苦しいんじゃん…。」
「今日のデートが楽しみで、昨日から全然ご飯が喉を通らなかったんだ。」
「キュルルルルルル…あっ!お腹ぺこりレーダーが反応しておるのだ!」
「気象庁の発表です。明日の夜にはキッスの雨が降ることでしょう。」
「聞かネコ、見ウサギ、言わフェレット。私ならこうするけどな~。」


どしどしお待ちしております!!