« ♪10月20日(水)SONG LIST | メイン | ♪10月27日(水)SONG LIST »

10月20日(水)

今日もたくさんのメールありがとうございました!!
ありがとうの気持ちを込めて…本日のUPは特別に、阿修羅です!!!


sando1020.JPG


!!!


来週のS9、またしてもやります!
お題①乙女カルタ! 募集は「い」!!


女性リスナーの皆様、大変お待たせ致しました!
大好評『漢カルタ』に続き、
満を持して乙女カルタがスクールナイン水曜日に登場!
(なんて呼び込んでますけど、実際30オーバーなメンズからのメールが多かったのも事実…)
乙女チックなフレーズで、世の男性陣をメロメロにしてしまう一言を大募集!


「良いの、私がこうしていたいんだから。」
「1回しか言わないんだからね…大好き。」
「いいもん。もう知らないんだから。」
「いた~い。傷が残ったら、責任取って貰うからね。」
「言わせたい奴には言わせておこう。私はみきおくんの良い所沢山知ってるんだから」


身の毛がよだつのは私だけでしたでしょうか…??


そして、お題②漢カルタ 募集は「わ」!!


「笑わせるな。俺とお前が対等だと?じゃあ今から証明してやるよ。」
「分からないなら分かるまで教えてやるよ。俺の拳でな。」
「腋の下に蜜を塗ってオオクワガタを捕まえた、あの夏の日…」
「分からない部分は、歴代横綱の名前で埋めて行け!」
「ワクワクドキドキ・バイオレンス3分クッキング」


漢?乙女?さぁ、どっち??


そして、今週土曜日は、
☆☆★ラジオ番組公開収録&お笑いライブ!!
「サンドウィッチマンのSCHOOL NINE in 東京情報大学~E湯だな?ここは漢塾・油風呂の湯~


日時:10月23日土曜日 午後3時30分~
場所:東京情報大学「野外ステージ」雨のときは「総合情報センター1F・メディアホール」
出演:サンドウィッチマン、トミドコロ、ヒットマン、浦添ウインドゥ。


公開録音では、「漢カルタ特別編」を決行!!
募集するのは、東京情報大学の「と」!!
このBlogでも受け付けてます!!


「通りすがっただけさ。名乗るほどのもんじゃねぇ。」「東京タワーにふんどしを干せ!」「得点をどうぞ!伝説、借金、酒、煙草、悪名、人斬り、夜に歌う、大映、座頭市、玉緒。合計は…そう、俺が勝新太郎だ!」などなど…


この様子は11月10日の「スクールナインの水曜日」で放送!
来週のお題と共にご応募おまちしております!!
関東近郊の方~、ちょっと遠出しちゃいましょな方~お待ちしてます☆


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「ろ」GP★長野県 バンパイア12世 さん(3P)
乙女カルタ「あ」GP★群馬県 かねっさ さん(1P)


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)