« 今日から9月☆ | メイン | ♪9月8日(水)SONG LIST »

浅野祥×サンドウイッチマン

sando0908.JPG
☆☆★本日のゲスト、浅野祥さんです!!


三味線の生演奏、いかがでしたか??
凄かったですね~感動です。。。
生で是非聴いてみていただきたい!!


さあ、全国ツアー真っ最中の浅野さん。
残りあと2公演です!!
★9月29日の名古屋クラブクアトロ
★10月29日の東京「草月ホール」


さて、来週のお題です!!


お題①有意義に使おう!


『一生のお願い!』一生に一度しか使えないフレーズだからこそ、
是非とも有意義に活用したいものですよね!と言う事で今回は、
このフレーズを有効的に使えそうなお願い事を、みんなで考えてみましょう!


「一生のお願い!孫正義さん…俺をCMに起用して。」
「一生のお願い!黒柳徹子さん…もっと芸人に優しくしてあげて。」 
「一生のお願い!ゴルゴ13さん…背後から『誰~だ?』ってやらせて。」
「一生のお願い!高倉健さん…健坊って呼ばせて。」
「一生のお願い!JRさん…AKB48専用車両を作って、そこに僕も乗車させて下さい。」


お題②ラストスパート!!!漢カルタ 募集は「よ」!


「ようやくここまで辿り着けたみたいだな。だがここからが本当の戦いだ。」
「よせ!お前が太刀打ち出来る相手じゃねぇ。」
「邪な気持ちの奴を成敗なう!」
「横綱四股養成ギブス」
「よし子が勝手に応募して。あっ、よし子ってのは僕の母親なんですけどね。
まぁその結果、今現在ガチャピンになったって感じですかね。」


今日は駆け込み的な漢カルタになってしまいましたが、
たくさんのメールありがとうございます!!
来週もがっつりとおまちしてますよ~~


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「ゆ」GP★山口県 なかなかうーちゃん さん(5P)
伊達さん採点9Pにより・・・
新潟県 猫背マン さん(1P)
長野県 るんな さん(1P)  


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)