« ♪7月7日(水)SONG LIST | メイン | 7月14日(水) »

7月7日(水)七夕☆

今日は七夕☆でしたが、みなさま願い事はお済みでしょうか??


sando0707.JPG


さて、来週のお題はコチラ!


お題①SCHOOL NINEリスナー小発表会


大発表なんて言うモノはそうそうあるものではありません。
なので今回は、身近に存在する小さな出来事や、小さな告白、小さな宣言等々、
自分の中の小さな物事をどんどん発表していきましょう!
小発表会とは言っていますが、番組内ではドラムロールを用意して、
大々的に盛り上げて行こうと思います!


「携帯電話のメモリーNO.1は…お母さん!」
「実は私…自分のことを“あたい”って言います。」
「昨日、明日からダイエットするって言ったのに…全然やってません!」
「いとうあさこが…案外タイプ!」
「一番好きな寿司ネタは…えんがわ!」
「実家で飼っている犬が…全く俺に懐かない!」


お題②漢カルタ 募集は「ま」


あなたが男らしいと思う事を書いて送って下さい!


「マジになることをダセーと思ってる奴が一番ダセーんだよ。」
「守らなくてはいけないもの。大切な人と己のプライド、ただそれだけだ。」
「♪マジカル拳♪拳と言ったら突き上げろぉぉぉぉぉぉっ!」
「マグワイアの銅像を自費で制作し、近所の幼稚園に寄付をする!」
「マッパではありますが、男気と心意気は身にまとっている所存であります!」
「マロニーちゃんと呼ぶな!マロニーさんと呼べ!」


常連組みの方たちのレベルがかなり上がっておりますが・・・
ラジオを聴いてるだけで参加していないというあなたっ!
1度参加してみてくださいな。隠れた才能、下克上がおこるかも。
あなたからのネタ、お待ちしております!


□□■□本日の当選者様□■□□


パーセンテージ研究所GP☆新潟 ボンクレー さん(1P)
漢カルタ『ほ』GP☆ いよりんラブ さん(2P) 


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)