« ♪6月2日(水)SONG LIST | メイン | ♪6月9日(水)SONG LIST »

もう6月です…

今週もたくさんのメールありがとうございました!
「の」の面白ネタがたくさん集まってホッと致しました。。。
みなさまお見事な仕事ぶりでございました。
サンドの2人もさんざん笑わせていただきました☆


sando_0602.JPG
こんなに増えましたよ~!


『アホリーマン川柳』、こちらも復活の兆し大!
いつGOサインが出るかわかりません!今からネタ貯めお願い致します!


と言うことで、来週のお題です!


お題①【それ褒め言葉!?】


人間誰しも褒められれば悪い気はしないし、嬉しいモノ。
だが人生の中で“今のって褒め言葉だったの?”と、
思わず考えさせられてしまう様な微妙な褒め言葉と遭遇したこともあるはず。
そこで今回は、そんな微妙な褒め言葉をラジオで発表し、
そのセリフが褒め言葉かどうなのかをサンドの2人に判定してもらおう!


例えば…
「お前ん家のタオルの匂いを嗅ぐと、お婆ちゃん家を思い出すわ。」
「広島カープの二軍に居そうな顔してるよね。」
「やっぱすべらんな~。お前の生い立ちは何度聞いても。」
「土下座だけは完璧だよな。」
「週6でコンビニのバイト入れてんだ?もうプロじゃん!」


お題②【漢カルタ 募集は「は」!】


例えば・・・
「這い上がるしか道はねぇだろ。今の俺たちにはよ。」
「“はい”は1回!だが押忍は5万回!」
「花より、団子より、メリケンサック!」
「張り倒す!入場行進してくる高校球児を片っ端から張り倒す!」
「腹が減ったら酢飯を食う!お前達が思ってる以上に酢のきいた酢飯をな!」
「白竜記念館」


来週もよろしくお願いします!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『の』GP☆群馬 政宗ちゃん さん(2P)
アホリーマン川柳☆新潟 ギリギリジンジン さん (1P) 


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)