« ♪5月26日(水)SONG LIST | メイン | ♪6月2日(水)SONG LIST »

5月26日(水)【実写版】3コママンガ

本日O.A.終了後のこと。


①抵抗(本気)
sando_00526-2.JPG


↓↓


②取り押さえ(諦め)
sando_0526-1.JPG


↓↓


【重要】
来週のお題①アホリーマン川柳


サラリーマン川柳に対抗して、こんな川柳作ってみました!
その名も“アホリーマン川柳”!
アホなサラリーマンが言いそうな発言や、やらかしそうな出来事を
川柳に書いてしたためよう。
今夜ばかりは、みんなで思い切りバカになっちゃおうぜ!


「クビと言う 事実を忘れて 出社する」
「千羽鶴 大事な書類で 作成だ」
「ネクタイと 大蛇を巻き付け いってきます」
「ボーナスが ピクルス2本で 不満無し」
「殿と呼ぶ 上司は全員 殿と呼ぶ」


お題②漢カルタ 募集は『の』


「乗れよ、あいつを待たせてるんだろ。」
「野良犬を一旦拾ってから、もう一度捨てる!」
「脳内メーカーをやってみたら、己と拳で埋め尽くされた。」
「“のこったのこった~”って行司が言うだろ?
これは“まだ勝負が残っている”と言う意味だそうです!」
「ノーとは言わせない!そうだ、例えお前が生粋のイエスマンだとしてもだ!」


ここの所難しい文字続きで、厳しい戦いだったかと思われますが、
今日は大作揃いでスタジオ内かなり迷いました!!
素晴らしい試合をありがとうございます!
(聴いてはいないんですけど)若菜さんもきっと満足の試合だったと思います。


みなさん、漢カルタ共々【ネタ①】に関してもお願いしまーす。
1時間爆発的に盛り上がってみませんか。


↓↓


③偶然?の産物(怒り)
sando_3.JPG
前々回の「パンダ増殖」から、また新たな展開です。
何故に伊達さんはこんなにも、
口笛なるおさんの私服にイメージをかきたてられてしまうのでしょうか。


めっちゃ怒ってました。伊達さんに(笑)。
サンドウイッチマンのDVD今日発売。是非!!【重要】


□□■□本日の当選者様□■□□


サブタイで魅力度アップ大作戦! GP☆群馬 青ラインみやこ さん(1P)
漢カルタ『ね』GP☆福岡 リラックママ さん(2P)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)