« ♪5月19日(水)SONG LIST | メイン | ♪5月26日(水)SONG LIST »

5月19日(水)熊谷育美さん×サンドウイッチマン

今日はゲストに宮城県気仙沼市出身
そして在住!熊谷育美さんがゲストに来てくださいました!


sando_0519.JPG


LIVEもあるそうなので、詳しくはHPをCheck!
http://www.teichiku.co.jp/artist/kumagai/


そして今日は先週『緊急プレゼント企画』をした
『楽天イーグルス×横浜』の試合が行われていました!!


sando_0507.JPG


仙台は雨…との情報に、果たして約束通りサンドの2人に変わって
応援に行ってくれているのか…???
との不安はありましたが、当選されたラジオネーム貴博さん、しっかり応援してくれていました!!
雨の中応援してくれている写真まで!
(みなさんにご紹介出来ずすみません…お写真見るトコロかなりの雨!)感激です!
生電話での熱いレポートもありがとうございました!
風邪、ひかないようにしてくださいね!


今日は負け試合になってしまいましたが、みんなで応援して盛り上げていきましょう!!
そしてそして、またこんな緊急プレゼント企画があるかもなので、お楽しみに☆


で、長くなりましたが~
来週のお題を発表しておきます!!


お題①【サブタイで魅力度アップ大作戦!】


ドラマや映画、小説などに存在するサブタイトル。
サブタイトルが付いているだけで、その作品の魅力が格段に増して見えます。
そこで今回は、サブタイトルの付いていない数々の作品たちに、
魅力的なサブタイトルを付け、より一層素敵な作品に仕上げて行きましょう!


例えば…
「ひみつのアッコちゃん ~本当に隠し通したかったアッコのひみつ~」
「水戸黄門 ~由美かおるさん、今まで本当にありがとうスペシャル~」
「1Q84 ~9をローマ字のQにしたらギャル層にも受け入れられそう~」
「チャーリーとチョコレート工場 ~その時、テリーのかまぼこ工場は…~」


お題②【『漢カルタ』 募集は「ね」!】


「寝言言ってんじゃねぇぞ。俺がこのまま引き下がるわけねぇだろ。」
「願ったり叶ったりじゃねぇか。どうせ戦う運命にあったんだからよ。」
「ネクタイを締めてウンコする。何故なら俺はジェントルマンだからな。」
「ネジが無いなら米で接着しろ!」
「寝て起きて、寝て起きて、それを繰り返しているうちに、あっという間に還暦を超えたわ!」
「粘土で作ったモーガン・フリーマンの人形を、毎日拝む!」
「練馬大根でもヒットを量産する。それがイチローと言う男だ。」


メールを見てるとあらゆる時間に1通づつちょこちょこ送ってくれている方が!
休み時間・休憩中ごとに打ってくださっているのでしょうか?
常にアタマの隅っこにスクールナイン。
大丈夫ですか?私たちあなたの日常のじゃましてないですか(笑)


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『ぬ』GP☆山口 なかなかうーちゃん さん(1P)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)