« ♪1月6日(水)SONG LIST | メイン | ♪1月13日SONG LIST »

今年もよろしくお願いいたします。

新年1発目のスクールナインはいかがでしたか?
今日までは写真もお正月バージョンでアップです♪


0106_sando.JPG

富澤さんのこの手に注目!『ガチョ~~~~ン!』ですよ!
『ガチョ~~~~ン』=『賀正』。おぉぉぉっ!!! 


では来週のお題です!


★お題①『名曲ワンフレーズ モジリンピック!』


誰もが耳にした事があるであろう名曲のワンフレーズをモジリ、面白ソングに変えてみよう!!
今回募集するのは『港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ~♪』
どんどん送ってね!


例えば・・・
♪南野洋子 良く似た 横山~
♪三十路のヨウコ 妻に持つ 横綱~
♪みたらし団子 板チョコ カステラ~
♪見たまま言うと 裸の 王様~


傾向と対策:意外と↑の方が読まれる確立高し。。。


★お題②あ行は完成!『漢カルタ!』来週募集は『か』!


これぞ漢の中の漢!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!


例えば・・・
「かかって来いよ!3秒で終わらせてやる。」
「かさぶたを交換し合う。それが戦った者同士の礼儀だろ。」
「カール!ヘイ、カール!」
「帰る場所が無いのなら、俺のところに来い。」
「川の流れの様に小便を垂れ流せ。それでこそ漢だ!」


メンズのみなさーん、女の子が”くらっくら”してしまう程の男っぷりを見せ付けてやって下さい!!!
もちろん!女の子も”男たるものこうであれ!”と、メンズへのご指南お待ちしております。


□□■□本日の当選者様□■□□
★岡山 熱いのフーフー さん
★山口 お尻の穴から今晩わ さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)