« ♪7月22日(水)SONG LIST | メイン | ♪7月31日SONGLIST »

7月29日のスクールナインは…

『 だからなんだよ!選手権 』(←お題です。)


サンドの2人に「だからなんだよ!」と思わせてしまう内容のメールを大大大募集!
もっともくだらなかったメールを送ってくれたリスナーには、
『初代・だからなんだよチャンピオン!!』
称号を与えます!!!


例題①
「お腹空いてるんですけど、めちゃめちゃ眠いんです・・・」
「だからなんだよっ!」


例題②
「兄が1人と、妹が2人居ます。」
「だからなんだよっ!」


例題③
「やったことはないんですけど、カーリングの才能があると思うんですよね、僕。」
「だからなんだよっっ!!」


こんな感じで皆様、来週もお願い致します!


0722.JPG
富澤さん曰く『IKKOさん・・・』な衣装で。(到着後すぐ激写!!!)


今週も、練りに練った、みなさんのネタにサンドの2人も楽しんでました☆
いつもありがとうございます!


□□■□本日の当選者様□■□□

☆ラジオネーム バターライス さん!
☆ラジオネーム ひらおちょうサム さん!
オメデトウゴザイマス!!

発送の為、番組まで『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。