« お題! | メイン | ♪6月17日(水) SONG LIST »

来週のお題も絶賛アップ中です↑↑

今日の放送、終わったばかりではありますが、
次週のお題がエンディングで発表されました!


題して、
『おならを格好良く言ってみよう!!』


おならの言い方を変えてもよし!
かっこよく言ってもよし!
あなたの自由~な感じでOK !!


例えば・・・


①ZEPPE(ゼッペ) (LIVEハウスのZEPPみたいな・・・)
②伊達考案! ツェッ!(伊達さんの・・・)
③オレのラップ音


通勤・通学時、いっぷく中、休み時間、トイレタイム、お風呂タイム、
友達との会話に困った・・・なんて時に是非!時間はたっぷり、ふとした時間に考えてみてね!


メールは24時間じゃんじゃん受け付けてますよ~!


あなたからの最っ高のメール、待ってます☆


0617%E3%83%AC%E3%82%B3%E5%AE%A4.JPG
↑放送後、今日はレコード室から。なんかラジオ局っぽくないですか!


□□■□本日の当選者様□■□□

☆ラジオネーム 農業用モンスター さん!
オメデトウゴザイマス!!

発送の為、番組まで『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。