« 5月31日(月)のSONGLIST | メイン | 6月7日(月)のSONGLIST »

一度は食べたい。

100607.jpg
ノーパンチです。
いよいよ来週だよ!!
ワールドカップ日本VSカメルーン!!
今日のテーマは「一度は食べてみたいもの」でしたが、日本が勝った後に飲むビールは最高だろうな、なんて考えております。
(ノーパンチ松尾)

お疲れ~。
今日もメールありがとー!
オレが一度は食べたいのは「美味しんぼ」に出てくるやつ、特にチャーハン!!
チャーハンは火力の強さが命だから家でつくっても限界があるってさ。
だから一流の店で一流のチャーハン!!
米が一粒一粒カラッとされているやつ!!
食いたい!!
誰か連れてって!
誰でもいい!!
できればパフューム!!
できたらあーちゃん!
そして来週は誰が何と言おうがガンバレ日本の月9だ!!
(パンチ浜崎)

次回のメールテーマ!
☆私が!僕が!期待している事!☆
●今度やる合コン!
●彼女の手料理!
●友達と計画している旅行!
●ズバリ、サッカー日本代表!
●好きなあのアーティストの新作、ライブ!
などなど!

******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームぽっちゃりさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームバカ田大学付属中学さんでした!
そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)