« おとうさん! | メイン | 5月17日(月)のSONGLIST »

おかあさん!

100517.jpg
ノーパンチです。
今日はなぜかパンチのお母さんと電話をつなぎました。
僕にはよくわかりませんが、彼は喜んでたみたいなんでまぁ良しとします。
今日のテーマは部活だったんですが、とってもなつかしい気持ちになりました。
あんがと。
(ノーパンチ松尾)

いやーすいません!!
ラジオで大分プライベートな電話してしまいました。
リスナーのみんなそれにも関わらず、家族へのあったかいメールありがとう!!
全部読んでいるよー。
部活の話、みんな楽しかったよー!!
みんなの家族は大事にな!!
(パンチ浜崎)

☆次回のメールテーマ!☆
「私、僕、○○フェチです」!
●うなじフェチです
●鍵を開けたり、閉めたりするフェチです
●グッピフェチです。

などなど。
フェチエピソード大募集!
*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームぐんまのサッカーボーイさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームRainyさんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)