« 5月3日(月)のSONGLIST | メイン | おかあさん! »

おとうさん!

100510.jpg
ノーパンチです。
本日は「第2回全国お父さん選手権」
今日もたくさんのメールありがとう!
今年は久しぶりに母の日に花を送ったから、父の日にも何かしようかな?
父の日ってなにあげんのかな?
母の日のカーネーションみたいなド定番のものないよね?
ってか、父の日っていつだ!
パンチのお父さんも、メールまってるよ!
(ノーパンチ松尾)
親父が」スクール9の月9を聞いてくれている。
田舎だから本当はもう眠たいはずなのに、お袋とおばあちゃんと頑張って寝ないように聞いてくれているそうです。
酒でベロベロになりながら、「へたくそだなぁ!」と言いながらも、大声で笑ってくれているらしい。
今日も旨い酒が呑めそうです。
(パンチ浜崎)

☆次回のメールテーマ!☆
「青春だ!部活物語」!
●入ろうと思った部活がなかった。
●大好きだったマネージャーがイケメン部長と付き合っていたことを知ってすぐに辞めた。
●少人数の部活でひっそり活動してます。


などなど。
部活エピソード大募集!
*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームキャッチャーさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームウーパールーパー愛好会さんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)