« 5月17日(月)のSONGLIST | メイン | 5月24日(月)のSONGLIST »

FAT PROP!が来たよ。

100524.jpg
どうも、ノーパンチです。
本日はFAT PROPさんにゲストで来ていただきました。
楽しかった!
もっとしゃべりたいし、メールも読みたいし、1時間じゃとても足りません。
30時間くらいになんねーかな?
なんて思っております。
(ノーパンチ松尾)

今日も月9をありがとう!
そしてFAT PROPさんありがとう!!
同年代なんで話が合いましたよ。
ツアーみんなチェックしちゃいな!!
みんな色んなフェチがあるねー。
オレは色白でちょっとポッチャリで髪の毛は栗色で少しおとなしくて浜辺を麦わら帽子と白いワンピースで歩いている女の子フェチです。
そんな子知っていたら一報ください!!
(パンチ浜崎)


♪今日ゲストにきてくれた「FAT PROP」の詳しい情報はホームページ http://fatprop.jp/ を見てね!♪

☆次回のメールテーマ!☆
「最初のユメ~初めてなりたかったもの~」!
●ゴミ収集車のおじさん!
●自転車屋さん!
●サッカー選手!

などなど。
あなたが最初になりたい!と思ったものは何ですか?
教えてください!
*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームとみーさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネーム兄貴さんでした!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)