« 5月24日(月)のSONGLIST | メイン | 5月31日(月)のSONGLIST »

デゴイチが来たよ!

100531.jpg
どーも、ノーパンチだよ。
今日はゲストにD-51のYASUさんに来ていただきました!!
SCHOOL9のHPにもお知らせのリンクを貼ってるみたいなんで、ゼヒともチェックしてください!!
本日のテーマは「最初の夢」
俺はなんだったっけな?
いろんなものにすぐに憧れてたようなキオクがあります。
小学校の卒業アルバムには映画監督って書いたんですが。
今はフツーの漫才師です。

来週もよろしく!
(ノーパンチ松尾)

おっつー。今日もリスナーのみんなもおっつー。
みんなの夢を教えてくれてどうもありがとう。
ダンボールとモンブラン屋さんはオレもどんぴしゃで思ったことがある夢でなつかしーほっこりした気分のパンチパーマになったよ。
D-51のYASUさんどうもありがとうございます!!
すごく礼儀正しい人でした。
みんなニューシングル「ファミリア」よろしく!


♪今回ゲストに来てくれたD-51のニューシングル「ファミリア」は現在好評発売中!D-51の詳しい情報はホームページhttp://d51.cc/を見てね!♪


☆一度は食べてみたい!☆
●プールいっぱいのプリン
●コンビニのレジにあるお菓子の詰め合わせ
●アマゾンのワニ
●家の近くにある高級なカレーライス
●高山でカップラーメンを食べてみたい

などなど。
一度はたべてみたいもの、募集!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネーム覆面を家に忘れてきた覆面レスラーさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームタンタルさんでした!
そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)