« 4月26日(月)のSONGLIST | メイン | 5月3日(月)のSONGLIST »

ゴールデンメモリー!

105003.jpg
ノーパンチです。
「ゴールデンメモリー」
今日のテーマですが、一応ゴールデンウィークにかけた感じになっておりますが、O.A中に気付きました。
全く関係なかったね、面白かったけど。
ゴールデンウィークド真ん中!
素敵な思い出、作りたいね!!と思っております。
(ノーパンチ松尾)

ヤベー!!放送中にパンチ浜崎がツイッターをやっていることと、ダーツは大分フォームが固まってきて点数が上がってきていることを言い忘れてしまった!
それが私の最近のゴールデンメモリーなのに!
このコメントをリスナーのみんなが見てくれることを願うぜ!
(パンチ浜崎)


☆次回のメールテーマ!☆
「第2回・全国お父さん選手権」!
●自分の結婚式のスピーチで号泣した。
●学校で着るジャージを勝手に来ちゃう。
●洗顔を歯磨き粉を間違える。
●ファッション雑誌を読んで、今のファッションにやたら詳しい。

などなど。
去年に引き続き第2回!
お父さんエピソードを大募集!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネーム兄貴さん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームライスカレーさんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)