« FM高知がカムバ~ック!!! (ネット局) | メイン | ロングト~~~~~ン特集♪(1.25-1.31 O.A) »

トリくんのダムトーク炸裂!!(1.18-1.24 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、年末年始特別号でご紹介した
東北三県のプレゼント当選者を発表いたします。また、"探偵音スクープ"、
今回は、拡大版でお送りします。あなたも、トリくんの熱~いダムトークに
圧倒されること間違いなし?!(最早、ダムマニア・ゲストと化しています(笑))
今週の生演奏は、早くもベスト盤に収録されている新曲をお届けいたしますよ~♪ 
今週のフミロタイムも、ほっこりと温まっていってくださいませ☆☆☆


今週番組で流れる曲は…
M1. 楽園をめざして / 風味堂
M2. Dream Climber(生演奏)/ 風味堂
M3. 重量式始めちゃいます。 / デンシケンセツ(トリくんのソロプロジェクト)
M4. OASIS / ハナレグミ


今週の『風味堂ロックでください』は、いかがでしたか?
次から次へとダムトークを繰り広げるトリくんの楽しそうな表情を見ながら、
"案外、ダムについて知らないことばかりだな~"と改めて気づかされました。
皆さんはいかがでしたか??? さて、いよいよ全国ツアー始動の風味堂!
あなたからの応援メッセージ、感想、ご意見、そして「うちの町来たら、
コレを食べて~!コレをチェックしたらいいよ~!」というメッセージも
お待ちしております☆ (特に高知に詳しい方、よろしくお願いいたします☆
その訳は??? …今後をお楽しみに♪)

0118-1s.jpg 0118-2s.jpg
↑トリくんのソロプロジェクト、デンシケンセツのアルバムと♪
    珍しく渡くんが満面の笑み(笑)「ごめんね~」と手を振っています↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11981

コメント (1)

teruri:

今日、宮城のお菓子、届きました♪
プレゼント当選したことはもちろん嬉しかったですが、
「いつもメッセージ送ってくれてるお礼に♪」って、
フミロで云ってもらえたコトが何より嬉しかったです(〃ω〃)
ありがとうです☆

嬉しかったので、『プレゼント』川柳、いきま~す☆

雪の日に 届く宮城の 霜ばしら

愛知県も今宵は雪です。。。
東北も、しんしんと雪が降り積もってたりするのでしょうか。。。

かっちゃんセレクトなストラップにメッセージ寄せてた、
亘理町のMOEさんが、笑顔でいられますように~って願っておきますね♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)