« 新年の抱負&伊藤杯優勝者決定戦♪(1.4-1.10 O.A) | メイン | FM高知がカムバ~ック!!! (ネット局) »

"ありがとうソング特集"(1.11-1.17 O.A)

皆さんお元気でしょうか?風邪などひいていませんか~?!
ぽかぽかにしてお過ごしくださいね!さて、今週の『風味堂ロックでください』は、
日頃の感謝を込めての"ありがとうソング特集"です☆☆☆ おなじみの
「言葉スクープ」もお届けします!そして、今週の生演奏は、2012年
初カバーソング…桑田佳祐さんの名曲「白い恋人たち」です♪♪♪
今週も、風味堂の音と言葉を新年の風に乗せてお届けします!!!
どうぞお楽しみに☆☆☆


今週番組で流れる曲は…
M1. ファイト! / 風味堂
M2. 白い恋人たち(生演奏)/ 風味堂
M3. THANK YOU / BOYZ Ⅱ MEN
M4. nowhere man / カレイドスコープ


今週の『風味堂ロックでください』は、いかがでしたか?
初カバーソング"白い恋人たち"、風味堂バージョンもなかなかイイですよね~?!
今年も、いろいろカバーソングやっていこうと思ってます。カバーして欲しい曲が
ありましたら、ぜひ教えてください♪ まもなく、久しぶりの全国ツアーが始動する
風味堂!応援メッセージもお待ちしております☆

0111-1S.jpg  0111-2S.jpg
↑ 久しぶりにシャンメリーなるものを飲んでみました、風味堂。
(渡くんは、シャンメリーを知らなかったっ!!!という驚きの事実がこの日明らかに…)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)