« "カバーソング・アワード2011"金カバ賞は?(12.7-12.13 O.A) | メイン | ☆☆ 嬉しいお知らせ ☆☆ »

べたにクリスマスソング特集~☆(12.14-12.20 O.A)

風味堂のベストアルバム"エレベスト"、14日発売ですね~!!!!
今週の『風味堂ロックでください』は、"クリスマスソング特集"です。
たまにはベタに、クリスマス気分でお届けしたいと思います♪
『探偵音スクープ』は大阪から。思わず食べたくなってしまう、
寒~い季節にぴったりのアレです!三人のコメントに思わず????
今後の風味堂の食べ歩きのも楽しみになってきました~?!
そして今週の生演奏は、もちろんクリスマスにぴったりのナンバーを
お送りいたします♪ 今週もフミロの30分、どうぞお楽しみに☆☆


今週番組で流れる曲は…
M1. アスファルト人生 / 風味堂
M2. メリークリスマス、、、。(生演奏)/ 風味堂
M3. ジングルベル / デューク・ピアソン
M4. きみとぼく / 原田知世

今週のフミロは、いかがでしたか??
皆さんが、ロマンティックなクリスマス、楽しいクリスマス、お迎えになることが
できるようにお祈りしておりますヨ☆ また、迷える女子・男子の皆さんからの
「恋愛相談聞いて!」「この音録っていって!」「ツアー行くよ!行ったよ!」などなど、メールやリクエストもお待ちしています☆来週は、"冬の映画特集"をお送りいたします。こちらもお楽しみに♪♪

1214-01S.jpg  1214-02S.jpg
↑持ってきたクリスマスアルバムと一緒に♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11647

コメント (3)

やまでぃげす:

クリスマスソング特集良かったです☆
久々KANさんの曲聴きたくなりました。
風味堂のみなさんはクリスマスに良い思い出ないみたいですが…
これから作っていけばいいんですよ!!!
甘~いクリスマスエピソード聞けるの楽しみにしてます(笑)

ちろり:

 恋愛相談に思わず「へ~っ」と唸ってしまいました。
3人のクールさというか、男の人ってそんなんなんだ~と驚いたというか、大人だな~というか…。
妙に感心してしまいました。そんな風に考えていってるんだ!と言うか…。
 負うた子に教えられ…(うちの息子と同じぐらいの年齢なので)って、こういことなのかと。
 3人の見る目が変わった放送でした。
もっと、若い方!恋愛相談を持ちかけてください。人生相談でもいいね。3人の答えを聞きたい!!!
 

MOEKO:

恋愛相談ありがとうございました。
この放送を聴く2日前に復縁してしまいましたが(笑)
風味堂さんの大人な意見に納得してしまい
これでいいのかなと悩みましたが
これでいいんだと一応納得しました(笑)
恋って難しいなと思います。

また恋愛相談のってください!!

よかったら応援してくれたらうれしいです(笑)

ぜひ2人でインストアイベントに行きます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)