« お色気うっふ~んソング特集♪♪♪(11.23-11.29 O.A) | メイン | "カバーソング・アワード2011"金カバ賞は?(12.7-12.13 O.A) »

☆☆多和田えみさんをお迎え~☆☆(11.30-12.6 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、なんと!!!
沖縄宜野湾出身のシンガー多和田えみさんをお迎えしております☆☆☆
歌に目覚めたきっかけ、上京してきた当時の思い、
そして、多和田えみさんから見た風味堂などなど…徐々に肌寒くなってきた
日本列島に、ほんわかあたたかいトークをお届けします!そして、もちろん、
セッションもやりますよ~。今週も、どうぞごゆっくりお楽しみください♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. ゆらゆら(生演奏)/ 多和田えみ&風味堂
M2. Lovely day/ 多和田えみ
M3. Dream Climber / 風味堂


セッション、「ゆらゆら」はいかがでしたか~?!
(実は、いつもの風味堂のキーを上げ、多和田さんにはキーを下げて、
セッションしています)そうそう、多和田さんバージョンの
「笑ってさよなら」も、ぜひ今後聞いてみたいですね~!! 
今後の多和田さんのご活躍も、楽しみにしたいと思います☆☆☆

来週は、「カバーソングアワード2011(略して、CSA2011)」と
題してお届けします。今年一年間、風味堂がカバーしてきた曲の中から
「ナンバー1」を決めたいと思います。あなたのお気に入りのカバー曲も
ぜひ教えてください!!  


↓可愛かった~!! 多和田えみさんと風味堂☆☆
DVC00156.JPG DVC00158.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11543

コメント (2)

ちろり:

 Nu茶屋町のミニライブに出かける前に、聴きましたよ!
「ゆらゆら」・・・なんだか涙が出て・・・。
いろんなことがあった一年。
でも、♪~~~「ありがとう」~~~♪なんだなって。
飄々としている(ごめんなさい)渡さんが作った曲だけど、奥の深い曲なんだな~と、不思議な感動を覚えました。
 多和田さんの声も生演奏では格別でした。
 
 ミニライブもとてもよかったです。
サイン&握手会で感じたんだけど、かっちゃんの笑顔って、元気をくれますよね。
渡さんの目っていつもキラキラなんだ!と。
そして、トリ君の手のごつさの驚きました。
 初めてかっちゃんとトリ君を近くで見たのでドキドキしました。
 ハードスケジュールのようですが、お体に気を付けて。
 
 


たこ焼き風味:

風味堂のライブで多和田さんの生歌初めて聞きました。
とてもパワフルで魅力的な歌声に魅せられ、それ以来ファンになりました。
多和田さんの「ゆらゆら」と風味堂の「ゆらゆら」は感じが違うのに
一緒になるとお互いの魅力が混ざり合ってすっごく良かったです。

そう「笑ってサヨナラ」も聞いて見たいですね。

「together」の発音練習も楽しかったです(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)