« ☆お知らせ☆携帯でフミロが聞けます♪~LISMO(au) | メイン | 100回放送♪~ニュープロジェクト始動~(2.23-3.1 O.A) »

おじいのズボンではありません?!(2.16-2.22 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、ハードロック特集です。
"この寒さを熱いサウンドでぶっとばせ♪”というつもりなのですが、
実は、時々、リスナーの方からリクエストも頂くのです。
「普段は聞かないので、フミロでハードロックをたまに聞きたい」と。
驚くことに、その気持ちがわかるような気がいたします…。あれ?!
ということで、今回も、嬉々としてお届けするかっちゃん、とりくんを
優しく見守ってあげてください♪ そして、生演奏は…意外なナンバーを
意外なアレンジでお届けいたします。こちらもお楽しみに!


今週番組で流れる曲は…
M1. I don't think that's OK / JOSH FREESE
M2. Crazy Train(生演奏) / 風味堂
M3. ウォー・アンサンブル / SLAYER
M4. アスファルト人生 / 風味堂


いかがでしたか? 先週の童謡と大きく違う音楽を楽しみましたね~。
皆さんのご感想や”こんな音楽取り上げて~!”というリクエストも
お待ちしております。また、来週は、100回記念。渡くんから
新しいプロジェクトの発表があります♪ どうぞ来週もお楽しみに!!!

また、引き続き、トリくんのラジオドラマジングル、シリーズ2への台詞、
卒業ソングの生演奏リクエストなど、お待ちしております☆

0216-01.jpg  0216-02.jpg
↑ 小さくて見づらいですが、かっちゃんはオジー・オズボーンの
ジャケットにならい、指にマジックでローマ字を書いてます(笑)
マジックです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8570

コメント (1)

teruri:

で、電波が黒いΣ(・∀・!!)

・・・と、先週、リアルタイムで聴きながら
車の中でおののいたのを思い出しました(笑)
後半、怒涛のメタルラッシュでしたね(^^;)
Crazy Trainの生演奏は、bluesyな感じが印象的デシタ。
その後原曲聴いてギャップにビックリでしたが(笑)

メタルのライブに参加してる時のかっちゃんとトリくんを
一度、目撃してみたいです。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)