« 映画監督の細野ひで晃さん登場! | メイン | 『風味堂物語その3』~ドラムスかっちゃん~ (5.13-19 O.A) »

風味堂物語その2 ~鳥くんの場合~ (5.6 - 5.12 O.A)

 先週に引き続き、風味堂のメンバーが何故音楽を始めたのか、
 どんなきっかけで楽器を手にしたのかについて語ります。
 今週は、風味堂、唯一のベーシスト鳥くんの「ベースはじめて物語」。

 あっ!それから、本邦初公開の風味堂レア音源…出しちゃいます!!
 (鳥君が参加する前の風味堂音源がアルラシイ)
 どうぞ、お楽しみに♪♪

 放送曲は…
 
 M1. Summertime / Ella Fitzgerald
 M2. ウィスキーコーク(生演奏) / 風味堂
 M3. Daddy brother lover little boy / Mr.BIG
 M4. 禁煙宣言 / 風味堂

 今月から沖縄でも放送開始しました!
 沖縄の皆様もどうぞ宜しくお願いしますっ。
 リクエストやメッセージもお待ちしていますヨ。

 そして、GW直前からコメントが書き込めない状態となり、
 ご迷惑をおかけしております。
 折角書いて下さった皆さま、すみません!!!
 (そしてありがとうございますっ!)
 どうかもう少々お待ち下さいませ。
 

 (スタッフ)

 

P4210180S.jpg

↓ びっくりした~!!ふと休憩中に振り返ったらこんな渡君が…


P4210171S.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

今週もかなり楽しませて頂きました♪♪
トリくんは昔からエンターティナーだったんですね。
たまプラーザでの音源、かなり笑えましたd(^^)
これからも風味堂、唯一のベーシストとして、
私達に笑いを。。。いや、ステキな音を届けて下さいね☆


WAO!!!
生演奏リクエスト、ありがとうございます!
カホーンでの『ウィスキーコーク』、かっこよか!
いいわ~!最高でした!

風味堂開花前ののレア音源や同居時代の話、かなり濃密でした~!
関西ののり一発でも、スリープ聴きたい(笑)

ツアーも応援してます♪

かじさ:

爆笑させてもらいました!
それと、渡さん、目が飛び出てますよ〜。

さあや:

かな~り濃い内容でしたね!!
ファンにはおなかいっぱいなレア音源&トークで、かなり満足、ほくほくです(^^)

トリ君と初対面の時の再現は笑いましたよ~
実は優しい音を奏でるベーシストだったのですね(笑)
風味堂の歴史を感じました。
そして、風味堂唯一のベーシスト、トリ君のベースを始めた時からの歴史も聞けて嬉しかったです♪

風味堂3人が出会えた事に感謝感謝です。

次回はかっちゃんですね、楽しみにしています。
私も、生演奏リクエストしちゃおっかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)