Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« リサイコー! | MAIN | 5/18(月)ヴァカンス気分! »

新緑シーズン!

 『目には青葉 山ほととぎす 初鰹』

 そろそろ新緑が美しい季節ですね!

 アナタの周りの「お花の写真」や「新緑の写真」、
 ぜひ「flowers」まで送ってくださいね。
 送って頂いた写真は、こちらのホームページにアップしていますよ !(^^)!
 
 そして、今日も、あなたからのメッセージとリクエスト、大募集です!
 ●アナタは、どんな週末を過ごしてましたか?
 ●今日、どんな一日を過ごしてますか?

 メッセージは、コチラのホームページの中にあります
 「メッセージ&リクエストフォーム」から送ってください。
 
 松本英子さんが、アナタからのメッセージ、心待ちにしています。
 
 
aozoranokotorisan.jpg
フラワーネーム:青空の小鳥さん
 
hiropisan.jpg
フラワーネーム:ひろぴさん
 
ogawasan.jpg
フラワーネーム:小川さん
 
sakuramocchisan.jpg
フラワーネーム:さくらもっちさん
 
kiyotakenotattacyansan.JPG
フラワーネーム:清武のたったちゃんさん
 
iorisan.jpg
フラワーネーム:ぃおりさん
 
negibouzusan.jpg
フラワーネーム:ねぎぼうずさん
 
shinsan.jpg
フラワーネーム:しんさん
  
kitanosebango22san.jpg
フラワーネーム:北の背番号 22さん
 
chamiisan.JPG
フラワーネーム:チャーミーさん
 
fukushimanosekainobengoshisan.jpg
フラワーネーム:福島の世界の弁護士さん
 
hoshizorahirosan.jpg
フラワーネーム:星空ひろさん
 
hottokekisan.jpg
フラワーネーム:ほっとけーきさん
  
ayunagonsan.jpg
フラワーネーム:あゆ納言さん
 


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.