Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« 5/5(火)Today’s Music | MAIN | flowers~ゴールデン・ブロッサム »

子供の頃そうじの時、男子を怒りまくっていた松本英子です。

今日は「こどもの日」ということで
それぞれの 思い出メッセージ
ありがとうございました!!!
みんな やんちゃだったのね~

このHPが毎日お花畑のようになってて
マンモスウレP-です。(古い?)

明日も「flowers~ゴールデン・ブロッサム~」
真木さんワールドをお楽しみ下さい。


%E5%BE%8C%E5%A7%BF0505%2B.JPG

%E6%9D%BE%E6%9C%AC090505.JPG


☆そして、flowersから、ゴールデンなお知らせです☆

ハム・ソーセージなどでおなじみの丸大食品では、
日本最大の料理サイト「クックパッド」で、とっても簡単便利な食材、ハム・ソーセージを使った、身近で地球に優しいエコレシピのアイディアを募集しています。
対象商品は、丸大食品「燻製屋熟成ウインナー」「いつも新鮮ロースハム」「本焼工房焼豚」。
応募方法やコンテストの詳細は丸大食品のホームページをご覧ください。
 
なお、現在、全国のスーパー・店頭で展開している「森をつくろう!緑のプロジェクト」では、「モリゾー、キッコロのQUOカード5000円分」などが当たるキャンペーンも実施しています。
  
【丸大食品エコレシピコンテストの応募はこちらから】
 
ぜひ、チェックしてみて下さい!
松本英子が考えたオリジナル・エコレシピのアイデアは
来週5月12日(火)にご紹介します!


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.