Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« 5/7(木) Today's Music | MAIN | 週のはじまりも「flowers」で! »

母の日な「flowers」


5月10日は母の日!

今日は、母の日メッセージをたくさんいただきました!


そして、私真木ひろかプロデュースのカーネーションにもたくさんご応募いただき、ありがとうございます!!





私の「母の日」と言えば…




母の日の一週間くらい前になると必ず


「お母さんは何にもいらないからね~。本当に本当にほんと~に、何もいらないからね~。」


と電話をしてくる私の母。


と言われても、お母さんお花すきだしプレゼントしたいし、やっぱりお花を贈ると、



「あんたは本当にいい娘だね!!お母さん、幸せっ!!!!」



と、すごく喜んでくれるんです。



一週間前のあの電話って、もしかして…請求?!?と思ってしまうくらい、本気で喜んでくれるんです。



今年もすでに「お母さん、本当にいらないよ」電話は完了してます、


そして、それをきっかけに母の日の準備を始める私でした。



お母さん、いつもありがとう!!




皆さんも、素敵な母の日をお過ごしくださいね!
 

 
 

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%95%E3%82%93.jpg
フラワーネーム:さくらもっちさん
 
%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9.jpg
フラワーネーム:アクウェリアスさん
 
%E3%81%B7%E3%83%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%95%E3%82%93.jpg
フラワーネーム:ぷー太郎さん
 


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.