Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« 5/14(木) Today's Music | MAIN | 新緑シーズン! »

リサイコー!

 
最近、手作りやリサイクルにはまっている真木ひろかです!
 
 
小物に刺繍したり、タンスをリサイクルしたり…みなさんすごいですね。。
 
 
実は私、数年前に母親から「婚約指輪」を譲り受けているんですが、
 
 
どうしたらいいのかわからいのです。。
 
 
大切に保管はしているのですが、、、
 
 
リメイクしてもいいよ~と言われてはいるのですが、、、
 
 
 
どうしたらいいのでしょう。嫁に行きなさいというメッセージなんでしょうか??
 
 
来週もフラワーズ聴いてくださいね!!
 


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.