Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« 5/13(水) Today's Music | MAIN | 2009年5月14日 »

ほとんどオール5

こんにちは!
TOKYOは天気も良く、今日も暑いです。
 
今日の真木さん、打ち合わせ中に突然、
「わたし学生の頃、賢かったんです!
成績表はオール5だったんです!」と自慢げに。
 
絶対ウソだと思ったので突っ込んで聞いてみると…
「まぁ詳しく言うと10段階評価で9が5になって…」とか
「体育は後ろ回りができなかったから、5ではなかったんだけど…」とか
ウダウダ言いはじめました。
 
で、結論から言うと、オール5ではなかったようです。
 
20090514130505.jpg
 
さて、そんな真木さんに
今日もあなたからのメッセージ、リクエストたくさんお待ちしています!
今日、アナタは、どんな一日を過ごしてますか?
アナタの身の回りでは、どんなお花が咲いてますか?
(アナタから送って頂いたお花の写真は、HPにアップしていきます)
 
メッセージは↑のほうにある
「メッセージ&リクエストフォーム」から送ってください!
またFAXでも受け付けています、FAX番号は、03-3288-8955です。
 


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.