Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« 5/11(月)Today’s Music | MAIN | 5/12(火) Today's Music »

アナタの周りにはどんな花が咲いていますか?

 
今日、アナタはどんな一日を過ごしていますか?
そして、アナタの周りにはどんな花が咲いていますか? 
本当に咲いている花でも、話題の花や笑顔の花でも、
どんな花でも結構です。
「flowers」へ教えて下さいね!
ちょっと5月病?で元気が無いアナタには元気の花をお届しますよ♪
 
メッセージは
「メッセージ&リクエストフォーム」から送ってください。
FAXの方は、「03-3288-8955」です。
 
 
R0010076.jpg
フラワーネーム:ビィーズ・ショップさん


nekomama.jpg
フラワーネーム:ねこまんまさん


sakuramoltuti4.JPG
フラワーネーム:さくらもっちさん


200905041054000.jpg
フラワーネーム:ぴょんきちさん


090503_1613~01.JPG
フラワーネーム:BENZOーさん


xyz.JPG
フラワーネーム:XYZ(爺)さん


toltupinnpararinnnopuu3.JPG
フラワーネーム:とっぴんぱらりのぷぅさん
 
mecchinsan.jpg
フラワーネーム:めっちんさん
 
nontansan.jpg
フラワーネーム:のんたんさん
 
 
  ☆「flowers」から、あなたの食卓に美味しい花が咲くお知らせです☆
 
5月5日(火)の放送で、丸大食品が日本最大の料理サイト「クックパッド」で開催している「エコレシピコンテスト」についてお話をしました。
そして、私・松本英子も、実際にハム・ソーセージを使ったエコレシピを作ってみました!

【松本英子が作ったオリジナル・エコレシピ】(撮影:松本英子) 
eco111.jpg
「パンケーキ」
                                    
eco222.jpg
「酒の肴」
 
どうですか?美味しそうでしょ!!
 
この「エコレシピコンテスト」にご応募ただくと、
金賞(10名)には、ビザギフトカード5000円、
銀賞(30名)には3000円、
銅賞(50名)には“わんぱくんぬいぐるみ”をプレゼント!
 
詳しくは、↓のページをご覧ください。
 
【丸大食品エコレシピコンテストの応募はこちらから】
 
アナタからのご応募、お待ちしています。
 


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.